この募集は2024年03月20日に終了しました。

[300文字]10年以内にお子さんが利用した学習塾の感想・体験談を教えて下さい[1記事50円]の仕事 [IT・通信・インターネット]

[300文字]10年以内にお子さんが利用した学習塾の感想・体験談を教えて下さい[1記事50円]に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

55円/件

作業件数

10 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
当案件に興味をお持ち頂きありがとうございます。
10年以内にお子さんが利用した学習塾の感想・体験談を教えて下さい。

【タスク内容】
1.あなた(回答者)とお子さんの関係(選択方式)
2.お住まいの都道府県
3.利用した学習塾の名前と校舎名
4.学習塾の総合評価(選択方式)
5.学習塾の授業形式(選択方式)
6.学習塾を利用した時のお子さんの学年(選択方式)
7.学習塾の利用頻度(選択方式)
8.1ヶ月に支払った授業料(選択方式)
9.学習塾を利用した目的(選択方式)
10.学習塾を利用したことで当初の目的は達成できたか(選択方式)
11.利用した学習塾の感想を一言で言うと(25文字以内)
12.利用した学習塾の評価・感想(300文字前後)
・良かった点や悪かった点などを具体的に書いて下さい。

※学習塾の名前は正式名称を記入して下さい(「地元の個人塾」などは不可)
※自分の体験談を書いて下さい(他人から聞いた体験談は非承認となります)
※コピーチェクツールで記事内容をチェックしています

【記事執筆者の方へ】
質問や不明点がありましたら気軽にお問い合わせ下さい。
発注者・受注者がお互いに気持ちよく仕事ができることを第一に考えていますので、よろしくお願い致します。
生成AI使用可否
納品物の制作にAIの使用が禁止

依頼した内容

25 文字以内で入力してください

250文字以上 1000 文字以内で入力してください

この仕事に似たレビュー・口コミ (クチコミ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)