この募集は2012年06月19日に終了しました。

「ももいろクローバーZ」ファンサイトのiPhoneアプリアイコン画像の作成の仕事

「ももいろクローバーZ」ファンサイトのiPhoneアプリアイコン画像の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

6日間

提案数

22 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
Sexaboris
Sexaboris 本人確認
現在活動無期限休止中です。
 改めまして、Nokirと申します。 ■提案内容につきまして アイコンのハートマーク部分の修正案を提案させて頂きます。 ■添付ファイルにつきまして  今回添付させて頂いたファイルは、背景が白色、黒色のものの計2種類となります。背景色によるアイコンイメージの変化等も、参考程度に見て頂ければ幸いで御座います。  ●背景色白(white.jpg 450x450)  ●背景色黒(black.jpg 450x450)  再度修正のご依頼等御座いましたらお気軽にお申し付けください。出来る限り迅速に対応させて頂き、参考画像と共に修正案をお渡し致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
人気急上昇アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のファンサイト「ももクロ情報局」のiPhone版アプリ(現在開発中です。)のアイコン画像の作成をお願い致します。

PC版URL「http://momokuro.kjhr.jp/
コンテンツ
・メンバーブログ
・新着ニュース
・グッズカレンダー
・テレビスケジュール
・2ちゃんねる関連スレッド
依頼詳細
客層は男女問わず10代〜20代の若者中心になります。
彼女らのイメージに合った雰囲気であれば内容は特に問いませんが、
あえてコンセプトキーワードをあげるとすれば「元気」「かわいい」「メンバーカラー」といったところになります。

以下、公式サイトURLになります。参考にしてください。
http://www.momoclo.net/

以下、画像名(サイズ)
アプリアイコン:Icon.png (57 x 57)、Icon@2x.png (114 x114)
Default.png (320 x 480)、Default@2x.png (640 x 960)
(同じ画像で良いです)
記載項目
ももクロ情報局
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
桃色
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

全体的にシンプルながらも、細部にはコンセプトが考慮されており、かつももクロ情報局という文字が強調がされていて、アイコンとしての機能をより発揮できていると感じたから。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、このたびはたくさんのご提案をいただき誠にありがとうございます。

お送りいただいた作品は一つ一つ、しっかりと検討させていただきました。普段からももクロ情報局をお使いいただいている方もいて、大変嬉しく思っております。

このたび、残念ながら見送りとさせていただく形となった方々につきましては、ここまですばらしい作品を提案いただけたことに改めてお礼の言葉を言わせてください。本当にありがとうございました!

無事アプリがリリースできた際には、ぜひお試しいただけると嬉しく思います。今後ともよろしくお願いします。
会員登録する (無料)