この募集は2024年03月21日に終了しました。

【20人以上の組織で働く人限定】働く人の気持ちと組織風土に関するアンケート(5分程度)の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【20人以上の組織で働く人限定】働く人の気持ちと組織風土に関するアンケート(5分程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

88円/件

作業件数

400 件

募集期間

5日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼概要
【 調査の説明 】
 このアンケートは、「働く人の気持ちと組織風土」の研究を目的としたもので、あなたが働いている組織に対する感覚や状況をお伺いするものです。
 お忙しい中恐れ入りますが、ご協力いただけますと幸いです。

【対象者】
・現在、20人以上いる組織(会社、公共機関、社団法人、財団法人など)で働いている方(NPOは対象外)
・ランサーズで本人確認が完了していること
・ランサーズチェックを受けていること
※上記に該当しない方は、恐れ入りますが参加をご遠慮ください。
(参考)
本人確認申請: https://www.lancers.jp/faq/A1023/60
ランサーズチェック: https://www.lancers.jp/faq/A1027/6

【お仕事の内容】
①選択式(5段階)のアンケートにお答えいただきます。
 質問は53問+あなたの属性等をお聞きする質問が8問の合計61問です。
②アンケートの最後にご自身のランサーズのユーザー名ををお書きいただく欄があります。
 アンケート終了後、お書きいただいたものと同じユーザー名を必ずお送りください。
(お送りいただけないと報酬をお支払いできませんのでご注意ください。)

【注意点・非承認事項】
・ご回答はお一人様1回までとさせていただきます。
・アンケートの各ページ冒頭の説明文を必ずお読みの上、ご回答ください。
・質問文を読まずに回答されているなど、適切に回答いただけていないと当方が判断した場合は報酬をお支払いできない場合がございます。
・途中でアンケートへの参加を中止したい場合にはブラウザを閉じてください。ただし、この場合は謝礼がお支払いできませんので、ご了承ください。
生成AI使用可否
納品物の制作にAIの使用が禁止

依頼した内容

https://jp.surveymonkey.com/r/DHHTH82

会員登録する (無料)