この募集は2024年04月10日に終了しました。

[主婦の方歓迎] 海外ECサイトで商品の出品をお手伝い頂ける方を大募集♪1-3分程度40円の報酬の仕事 [卸売・小売]

[主婦の方歓迎] 海外ECサイトで商品の出品をお手伝い頂ける方を大募集♪1-3分程度40円の報酬に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数10人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
分野
市場調査
依頼内容
【お仕事の概要】
eBayにて、商品を出品する作業をお任せできる方を募集しています!

eBayとは、海外版ヤフオクのような巨大ショッピングサイトです。
初めての方でもスムーズに作業ができるように、最初の丁寧にご説明させていただきます。また、現在数名の方に作業をして頂いてますが、その日からスムーズに作業していただいてます!

【お仕事の詳細】
・お手持ちのパソコンで、弊社アカウントを使っての出品作業です。商品をどんどん出品していく作業です。
・メルカリでご不要品などを出品・販売された経験がある方でしたら、基本的にはメルカリと同じ流れですので、イメージしやすいかもしれません。
・基本的に、同じことをひたすら繰り返すルーティーンワークです。
・HTMLなどパソコンの専門知識がなくても全く問題ありません。
・英語力がなくても全く問題ありません。わからない言葉などは翻訳サイトで事足ります。もちろん、英語力あれば取っ付きやすいので大歓迎です!
・ノルマや納期はありません。ワーカー様のペースで空き時間を利用して作業して頂ければと思います。
・土日に集中的にお時間取れる方、1週間通して空き時間に作業頂ける方、どちらも大歓迎です!

・まずは、トライアル期間から始めさせて頂きたく存じます。ご興味があれば、お気軽にお試しください♪

【お仕事のメリット】
・完全在宅なので、お家から出られない方でも、空き時間にちょこちょこっとできます!
・子育ての隙間時間でサクッと作業を終わらせれます。

【お仕事の報酬】
・1商品出品につき40円お支払い致します(同月内で100品出品するごとに、500円のボーナス付き)
・作業に慣れてくると、1時間で20~30品(600円〜900円)くらい出品できます。

【ご応募条件】
(必須)
・女性の方(国外にお住まいの方も歓迎)
・ご自宅にインターネットに繋がったパソコンがあり、ごく普通程度のパソコン操作ができる方
・個人情報を扱いますので、秘密を厳守して頂ける方
・いま現在、ebayで販売をしていない方
・過去にebayでアカウント停止になっていない方

(希望)
・長期的に働いて頂ける方は特に歓迎します♪
・報告・連絡・相談がスムーズにできる方だと助かります。
・英語力はなくても大丈夫ですが、わからない場合は翻訳ソフトなどで調べられる方

【お仕事に向いている方】
・ECサイトで出品の経験がある方(メルカリ等でも)
・長期で働ける方(作業量に応じて安定的に稼げます)
・女性の方。特に主婦の方は大歓迎です!

・土日に集中的にお時間取れる方、1週間通して空き時間に作業頂ける方、どちらも大歓迎です!


・コツコツと真面目に取り組んで頂ける方
・海外在住の方(もちろん海外在住の主婦の方も大歓迎)
・英語サイトに抵抗のない方

最後になりますが、お仕事の募集ではあるものの、堅苦しい雰囲気は抜きにして楽しくやっていけたら嬉しく思います。一緒に話し合い、意見を出し合いましょう♪
どうぞよろしくお願い致します!
再募集の理由:募集人数に達しておりませんので、再募集させていただきます!

この仕事に似た市場調査・マーケットリサーチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)