この募集は2024年04月04日に終了しました。

デザインの必要はありません:シールブック(仮)台紙の企画案(内容やイメージの指示書)の仕事 [メーカー]

デザインの必要はありません:シールブック(仮)台紙の企画案(内容やイメージの指示書)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (ライティング)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

5 件

(募集人数5人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
メーカー
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
幼児の学習用のシールブック(仮)の台紙のイラストの指示書を作っていただきます。

イラストイメージを作っていただく感じなので、
例えば、実際のイラストは作らずに「ここに△△の絵」「ここに○○の絵」など、
ページ(イラスト)のイメージを指示書の作成をパワーポイントor Google スライドでお願いいたします。

※ページのイメージを考えて文章で指示をしていただく内容になります。それをみてイラストレーターさんがイラストに起こす流れになります。
※詳細は応募後に丁寧に説明させていただきますのでご安心ください!

なので、イラストが書けない方でもアイディアがたくさんある方、大歓迎です!
また、もちろん、経験がある方は、過去実績など応募時に教えていただけますと嬉しいです。

まずは1枚つくっていただき、お互いに良ければ継続してお願いしたいと思っております。
1ページ1000円でご提案いただけたら幸いです。まずは1ページ分お願いいたします。
※Googleスライド or パワポにテキストで指示という感じなのでなるべく早めに実施いただける方が嬉しいです。

また、テーマを絞って指示書を作成していただくので、イメージもまとまりやすいと思います!
<テーマ例>
・数字
・かたち
・色
などなど

どうぞ、宜しくお願い致します。

【禁止事項】
・他サイトからのコピー・納品物の転用を禁止させていただきます。
・指示書の所有権は報酬の支払いと共に、当方に帰属するものと致します。
・指示書をまるまるコピペする事はご遠慮ください。

ご不明な点がありましたら、些細なことでもお気軽にご相談ください!
たくさんの方からのご応募お待ちしています!
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用は避けてください
再募集の理由:幅広く募集をしているため
会員登録する (無料)