リフォーム/施工管理会社の名刺デザイン制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

19 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
はじめましてadlimと申します。 今回の案件に参加させていただきます。 桜をモチーフにしたマークをあしらった シンプルなレイアウトにしました。 カラーもあまり桜を意識せず、 シックなものにさせていただきました。 何卒、ご検討くださいますようお願いいたします。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

お世話になります。
この度、勤めていた会社から独立しましたので、新しい名刺を制作します。

主要業務は、店舗や住宅の内外装リフォーム、それに伴う提案、施工監理になります。
最近では、大型複合施設内の店舗工事、都内ファッションビル内店舗工事等を手がけております。

その他の業務として、不動産経営、監理を行ってます。

■ 名刺に記載する情報

表面:会社名/役職/氏名/住所/電話/Fax/Mail
裏面:事業内容

社名:さくらプランニング

■ 名刺デザインへの要望

社名の由来は、建設業、不動産業といった独特のイメージがある業界の中で、
なるべく柔らかいイメージを持っていただきたく名付けました。

シンプルでやわらかく、それでいて誠実さを感じる名刺を希望します。
また、「さくら」という印象をもつ名刺でも結構です。
特にロゴマーク等はありません。


■ 納品ファイルの希望

イラストレーター形式もしくはフォトショップ形式

当選者様に名刺に記載する情報の詳細をお送りします。
お手数ですが、ご対応の程お願いします。

■ 進め方

弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。
希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。
コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。

■ その他/注意点

選択させて頂いた名刺デザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。
フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
お世話になります。
皆様、沢山のご提案、誠にありがとうございます。
関係者共々、喜んでおります。

さて、現在、選定中でございます。
一両日中に確定すると思いますので、今しばらくお待ちください。
修正等のご連絡をさせて頂くこともあるかと思いますが、ご対応の程お願いします。
以上、よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

桜をモチーフにしたワンポイントのマークで軟らかなイメージと、
そして色合いで洗練された大人のイメージを持ちました。

派手過ぎず大人し過ぎず、女性でも男性でも使用出来るということで、最終判断をしました。


■ 提案者全員へのお礼・コメント

この度は、沢山のご提案ありがとうございました。
また、予想以上に選定に時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。

どれも素敵なデザインで、選定に当たり非常に悩みました。

今後、弊社の経営が順調にいくようであれば、改めてまたロゴマークなり何らかの製作依頼をさせていただくことがあるかと思います。
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

関係者の皆様、ありがとうございました。
今後のご活躍、心よりお祈りしております。