この募集は2024年03月20日に終了しました。

YouTubeチャンネル用OP動画制作の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

YouTubeチャンネル用OP動画制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、オープニング・エンディング動画制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

37,400円

募集期間

7日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
37,400
実際の受注者
MAEDAR
MAEDAR 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
アイデアを考えることと人のリアクションが好きです。
初めまして。 映像作家の前田と申します。 この度、応募をさせていただきます。 以下より映像をご確認ください。 https://youtu.be/_1TNBMxWTEE ※ロゴは背景ありの画像から使用をさせていただきましたため、 ご採用をいただけた場合には、正式なロゴデータと差し替えます。 素材の都合であまり大きな映像内の変更はできないのですが、 ご要望がございましたらご相談ください。 BGMの変更は可能でございます。 以上、何か不明点やご質問などございましたら何なりとお申し付けください。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼概要
【チャンネル名】
YouTubeCFO 公認会計士いのちゃん先生

【発信内容】
経営、財務

【チャンネルのコンセプト】
三国志から諸葛孔明をイメージし、公認会計士である演者が社長の軍師(参謀)として、混沌とした三国時代を厳しい経営環境になぞらえ、生き残っていくための情報提供を行います。
背景やチャンネルアートも上記の雰囲気に寄せたものを使用予定です。

【視聴者層(ペルソナ) 】
中小企業経営者(40~60代想定)

【イメージ】
・上記コンセプトや添付のチャンネルアートのテイストと合う動画
(侍ではなく、中国の三国志です。)

【秒数】
7-8秒
(1-2秒前後可)

【入れる文言】
乱世を生き抜く
軍師の経営戦略
此処に在り
公認会計士いのちゃん先生

ナレーションがあるので添付をご使用ください。

【ベンチマーク】
https://www.youtube.com/watch?v=--xMW2Dujgs
(冒頭のOPです)
一時停止の理由:依頼内容に修正が必要になりましたので募集停止いたします。
募集が再開されました。
■ 選んだ理由

弊社のイメージを考慮して頂いた上で、オリジナリティもあった点、評価させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご応募頂きまして、誠にありがとうございました。
定期的にコンペをさせて頂く予定ですので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • OPナレーション.mp4
  • 2_d.jpg

この仕事に似たオープニング・エンディング動画制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)