この募集は2024年04月01日に終了しました。

☆主婦歓迎・在宅で簡単作業☆条件に合ったECサイトのURLをスプレッドシートに貼っていくカンタン作業の仕事 [卸売・小売]

☆主婦歓迎・在宅で簡単作業☆条件に合ったECサイトのURLをスプレッドシートに貼っていくカンタン作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

18件

当選人数

2 件

(募集人数5人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
・ヤフオク・グーグルスプレッドシートを使ったデータ入力のお仕事です。
 ヤフオクを利用して条件を満たす商品のURLをこちらから配布するスプレッドシートに入力する作業です。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
はじめまして。
数あるお募集の中からこの募集ページをご覧いただきありがとうございます。
簡単な事務作業を在宅でお願いできる方を探しています。
基本的なPC操作ができれば、難しい作業はほとんどありません。
パソコン初心者・在宅未経験の方でも、1から担当者と動画マニュアルで教えさせて頂きますので安心してご応募ください。

【仕事内容】
・ヤフオク・グーグルスプレッドシートを使ったデータ入力のお仕事です。
 ヤフオクを利用して条件を満たす商品のURLをこちらから配布するスプレッドシートに入力する作業です。
 Googleスプレッドシートを使用しますが、特に専門の知識は必要ありません。
 単純な作業で、自宅で好きな時間に取り組んで頂くことができます。
 子育ての主婦の方などに特におすすめの仕事です。
 実際にやってみて、もっと働きたいという方は別途ご相談ください。

【報酬】
 URL1件につき20円のお支払いになります。
 100件達成した時点で報酬確定になり、2000円のお支払いになります。
 継続の受注で昇給もございます。

【注意点】
・ブラウザはGoogle クロームを使用します。
・詳しい作業内容はご提案を頂いてからお伝えします。


【条件】
・レスポンスの早い方
・パソコンをお持ちの方
・パソコンでコピー&ペーストができる方  

※ブラウザはGoogle クロームを使用します。
※詳しい作業内容はご提案を頂いてからお伝えします。
※パソコン以外、一切実費はかかりません。
※作業の連絡にはチャットワークを使用します(無料です)

【応募時の記入事項】
・1週間にできる作業できる時間
・継続の受注を希望か。
・継続を希望の場合どれくらいの期間、継続して受注したいか。

以上を記入の上ご応募ください。

連絡がマメな方を希望します。
能力次第で、報酬のUP・より稼げるお仕事を提案する事もあります。
不明点・疑問点は気軽にご質問ください。

それでは応募のご連絡をお待ちしております。
納品ファイル形式
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)