この募集は2024年03月17日に終了しました。

問合せフォーム送信代行作業の依頼の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

問合せフォーム送信代行作業の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、企業リスト・営業リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

企業リスト・営業リスト作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数4人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
送付対象企業様のHPを検索いただき、問合せフォーム(Infoメール)宛に案内メールの送信代行をお願い致します。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
下記内容にて問合せフォーム送信代行をお願いします。
※送付代行の作業をいただきたい件数が数万件程度ございますので、定期的に継続して作業をお願いさせていただきたいと考えております。

①作業手順
・提供させていただくリストに該当する企業のHPを検索⇒ヒットした問合せフォームに、指定の文言を入力いただき送信するという流れです。
※検索及び送信結果については②企業リストに記載の上で、作業終了後に納品をお願いいたします。

②企業リスト
・エクセルにて共有させていただきます。

③納期
・応募いただく際は、1週間でおよそ何件対応できるかご提案いただけますと幸いです。
(500社/週、程度を想定しておりますが、皆様ごとのペースにて別途ご相談させていただきます)

④金額
⇒応募いただく際は、件数当たりの単価をご提案いただけますと幸いです。
 (例)1,000件×10円=10,000円(税抜)

以上となりますが、その他ご不明点がございましたらメッセージにて個別にご連絡ください。
何卒、よろしくお願いいたします。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
作業をご対応いただく前に、弊社と秘密保持契約書の締結をお願いしております。
秘密保持契約書の文面に関しましては、別途メッセージにてお送りさせていただきます。
作業依頼の流れについては具体的には下記の通りとなります。

①作業開始前
弊社と添付の秘密保持契約書を締結(原本郵送もしくはクラウドサインにて)させていただく。
※署名には氏名及び住所をご教示いただく必要がございます。

②作業の流れ
提供する企業リストに記載の会社名及び住所、業種等から対象企業のHPを検索いただき、該当の問い合わせフォームへ添付文面の黄色で網掛けしている箇所を1社ずつ変更して送信。
※提供する企業リストに記載の情報(住所や取引先)が古い場合やデータがない場合には該当企業のHPに記載されている情報を転記いただく。
※フォームは無いものの、infoメールアドレスが対象企業のHPにある場合は、そのアドレスについて作業後にお返しいただくリストに記載いただく。

③作業時間
平日の8時〜20時まで
※基本的には送信先企業の営業時間に送ることを想定しております。

④送信件数
500件~1,000件/1週間のペースを想定
※実際の件数はランサー様の個別状況に応じて相談させていただければと存じます。

⑤料金
1件=10円(税抜)を想定しております。

何卒、よろしくお願い申し上げます。
・ランサー様によるアカウント作成は不要
・お仕事実施にランサー様の個人情報は不要
・仮払い後に秘密保持契約書を締結するためにのみ、ランサー様の住所・氏名をご教示いただきます

この仕事に似た企業リスト・営業リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)