この募集は2024年03月19日に終了しました。

立ち上げ期の人材派遣会社での応募受付対応の仕事 [人材紹介・人材派遣]

立ち上げ期の人材派遣会社での応募受付対応に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、人事・採用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【依頼内容】
スタッフの求人

【依頼期間】
6か月以上

【希望稼働時間】
土日祝での応募対応(9時~18時)
※リモート可能

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
予算
柔軟な対応

【補足】
【人材派遣会社での応募受付対応】
初めまして。
案件をご確認いただきましてありがとうございます。
初めての募集になりますので、足りない部分があれば申し訳ございません。
案件概要等は以下になりますので、ご確認いただきご連絡いただけますと幸いです。


【案件概要】
・土日祝の応募対応(求職者から応募が入る→メール通知→応募者対応(フォームに沿ってヒアリングをするのみ、ヒアリングの注力ポイント等は別途コミュニケーション取らせて下さい))
・未登録車の架電対応(未登録リストに名前がある方への電話対応)
・1日10~15件程度の応募あり

【必要なスキル】
・フォーム入力スキル(簡易的なものですので、スキルレベルではありませんが、、、)
・Googleスプレットシートの利用

【納品して頂きたいもの】
・作成されたGoogleスプレットシート

【予算】
・時給1400円~
※土日祝で1日6~8時間程度稼働をお願い致します。

【補足事項】
・リモート対応可能
・同時並行稼働可能(スピード感を持って対応いただければ他社案件と平行して稼働していただいても問題ありません)

ご確認いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)