この募集は2024年03月16日に終了しました。

【高単価】Stable Diffusionを使った3次元美女の画像生成のお仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

【高単価】Stable Diffusionを使った3次元美女の画像生成のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【作成したいイラスト】
キャラクター

【作業内容】
Stable Diffusionなどの先進的なAI技術を使って、リアルな美女の生成をお願いします。
制作に関しては色々と試行錯誤してもらう形になります。(絵のタッチやポーズ、表情なども調整をお願いするため)
なので、制作して終わりではなく、こちらが求めるものを作成するまでのパートナーとしてお手伝いをしてもらえればと思います。

【イラストの色味】
特にこだわらない

【利用用途】
Web(サイト/バナー)

【納品方法】
PNG形式 (.png)
高解像度JPG (.jpg)

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
【依頼したい内容】
画像・素材収集

【依頼したい作業範囲】
画像の合成・レタッチ

【応募時に提示してほしい内容】
どのぐらいのペースで納品が可能か
作業可能時間
稼働可能期間
過去の実績(作品や運用アカウントなど)
※(同じキャラで表情、ポーズを変えたものがあれば助かります。)

【 提供素材 】
・Stable Diffusionをご利用ください。
・生成していただくAI画像は3次元の画像でお願いします
※3次元の女性を作成できない方はご注意ください
・まずはSNS向けの画像作成となります。
・指定に基づいたイラストの生成(目の色、髪の色、構図など)をお願します。
※また、制作したキャラの設定を維持しながらポーズや表情を変えたものを作成お願いする予定です。
・商用利用可能で著作権に配慮した作品をご作成ください。
・使用したプロンプトについては共有をお願いいたします。

【 契約金額(税抜) 】
単価: 2万~4万
依頼量: 条件を何度か変えて作成してもらう形になります。

【留意事項】
・機密保持必須でお願いします。
 実績掲載、SNS、その他、許可ない場合は禁止です。
・納品していただいたデータ/権利は当方へ譲渡されることとします。
・他Webサイトの文字をコピペするなど著作権侵害を禁じます。
・生成AIで構築した文字をそのままコピペするなど著作権侵害を禁じます。
 一部利用は問題ございません。

【 選定基準 】
・長くお付き合いいただける方とご一緒したいと考えているため、Zoom等でのMTGが可能な方を優先します。
 基本はチャットで問題なく、初回MTGやどうしてもの有事の際にご対応いただければ全く問題ございません。
 (初回以外はほぼ発生しないと思っていただいて問題ございません)
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用がOK
こちらの条件に一致する提案を出しているランサーがいなかったので一旦キャンセルとさせていただきます。

この仕事に似たイラスト制作の他の仕事を探す