この募集は2024年03月16日に終了しました。

わが家をサポートしてくれるオンラインコンシェルジュ(オンライン秘書)募集の仕事 [士業(個人事務所)]

わが家をサポートしてくれるオンラインコンシェルジュ(オンライン秘書)募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

18件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
実際の受注者
カナザワ
カナザワ

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 秘書経験17年 ご依頼者のご要望をくみとります!

  • 希望時間単価 2,400円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 0 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

大手外資系企業にて部長秘書を12年、 国立大学の研究室にて教授秘書を5年の経験がございます。 海外(イギリス・アメリカ・カナダ・台湾)からの赴任者についた経験も10年以上あり、 ビジネスはもちろん生活面でのご依頼も承ることが可能です。 リサーチ、手配、スケジュール管理、 Excel、PowerPointでの資料作成を得意としています。 英語の応対も可能です。 以前継続してい... 続きを読む

スキル
Excel
... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼内容】
リサーチ、手配業務

【依頼期間】
2か月
長期でお願いする可能性もあります

【希望稼働時間】
月5時間程度

【応募時に提示してほしい内容】
簡単な自己紹介・自己PR
職務経験

【依頼先選びで重視する点】
ざっくりとした要望から相談できること
家庭内のニーズを想像する能力
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
【わが家をサポートしてくれるオンラインコンシェルジュ募集】

わが家は、共働きの夫婦、小3男子(とフェレット)の3人暮らしです。楽しく過ごしてはいますが、毎日やらないといけないタスクに追われて、毎日がとてもバタバタしています。

ついては、家庭を回していくのにこなさないといけないタスクが完了するように、わが家をサポートいただきたいと思います。

イメージとしては、
panasonicが行っているyohanaという
ファミリーコンシェルジュサービスです。
オンライン秘書の業務と似ている部分も多いかと思います。
リサーチ・手配業務が中心です。

例えば、お願いしたい事としては
(あくまでも例です)

東京駅から近い子どもと3人で泊まれるホテル
旅行プラン立案、手配
シュラスコ料理が食べられるところ
お中元5000円程度の品物選定、手配
140cmの迷彩柄の服が売っているところ探し、手配
家まで来てくれる網戸修理業者探し
yogiboの中身のリペア依頼
名刺の注文
ムカデ対策の薬購入
オンライン講座の申込 
マインクラフトの攻略本を3点ほどリストアップしてほしい

というような内容を想定しています。

月によって、業務量にばらつきはあるかと思いますが、
ひとまず5時間程度の稼働でお願いします。
タスク量が多ければ、都度ご相談して調整できればと考えています。
どうぞよろしくお願いします。
今回は、オンラインコンシェルジュ募集に手をあげていただき、本当にありがとうございました。家庭をオンラインでサポートするというなかなか聞かない業務だと思うのですが、それぞれのご経験をどう活かしてくださるのか含め、ご提案いただいたことにとても感謝しております。

今回採用とさせていただいた方からは、ユーザー視点でより具体的に業務のご提案をしてくださって、手探りで一緒に内容作っていただけるように感じ、今回お願いすることに決めた次第です。

みなさま、お忙しい中ご提案いただき本当にありがとうございました。
今後とも機会ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)