この募集は2024年03月14日に終了しました。

【200円/1件/200字程度】買取ショップの紹介文の作成のご依頼【継続のご依頼あり】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【200円/1件/200字程度】買取ショップの紹介文の作成のご依頼【継続のご依頼あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
0
実際の受注者
道旗 浩都
道旗 浩都

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 【副業時代】ブログ運営中。SEO記事お任せください。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 83
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 webライターとして活動している道旗浩都(みちはたひろと)と申します。 スキルアップの為に【副業時代】というブログもワードプレスで運営しています。 【得意ジャンル】 ・光回線 ・副業 ・産業廃棄物 【スキル】 ・SEOライティング ・セールスライティング ・コラム記事 ・ワードプレス ワードプレスでブログ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
リライト・校正・編集
ビジネス・セールスレター・スピーチ
テレマーケティング
営業
WordPress
ライティング
コピーライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
弊社が運営する「買取ショップ比較サイト」のページ作成のための素材を作成していただくお仕事です。

内容は
・ダイヤモンド買取ショップ
の店舗情報の紹介文の作成と、店舗情報の情報収集をしていただきます。

1つの施設あたり、
・200文字程度
・200円
にて作成していただきます。

まずはテストとして、こちらが指定する1つの施設から依頼となりますが、
テストの内容に問題がなければ、次回以降は10件分ずつまとめて継続依頼させていただければと思います。
※テスト分も費用をお支払いいたします

流れをまとめると
①まずはテストで1件作成
②内容をみて継続かどうか判断
③継続の場合は10件分まとめてご依頼


紹介文は以下の内容で作成していただきます。
・施設基本情報(住所、営業時間、駐車場情報など)
・施設の紹介文(150文字程度)
※入力シート(スプレッドシート )を用意しますのでそちらに入力していただく形になります。
※紹介文の作成ポイントをお伝えします。
※作成していただく施設はこちらで指定しますが、お住まいの地域を考慮して施設を指定します。

=====
納期目安:3日
納品方法:Googleスプレッドシートに入力
=====

ご提出していただいた後、弊社ディレクターが内容チェック、コピペチェックをさせていただきます。

その際に修正をご依頼することもありますが、ご対応いただければ幸いです。

書き方がわからない、修正方法がわからないなどご質問がありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

最後になりますが、一生懸命取り組んでいただける方、大歓迎です!
よろしくお願い致します。


☆生成AIの使用について☆
店舗の住所などの基本情報をまとめる際に生成AIを使用していただいても構いません。
ただし、150文字の紹介文は生成AIを使わずにご自身で文章を作成してください。
弊社でも、生成AIを使用して紹介文の作成を試みましたが、文章の特性上、生成AIには対応できないので、今回ランサーズにて募集させていただいています。
その旨をご理解いただき、ご応募いただければ幸いです。


※差し支えない範囲でお住まいの地域をお知らせください。
※複数本、継続ご希望の方はメッセージにてその旨お伝えいただければ幸いです。
※納品後にこちらからご依頼させていただく場合もございます。
※他サイトの記事のコピーは厳禁です。参考にしていただいて構いませんがオリジナルの内容で執筆をお願い致します。
※画像は不要でございます。
文字数
1記事あたり200 文字
記事単価
200 円
記事数
1 本
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
全国の買取ショップをまとめるサイトを作成したいと思っておりますので、ご依頼したい店舗はたくさんあります!こちらで募集のお仕事に慣れていただきましたら、店舗のピックアップからご依頼させていただきたいと思っております。その際は単価アップも検討しておりますので、中長期的にお付き合いいただける方も大歓迎です。よろしくお願い致します。
参考URL
▼入力例
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1NYfi68suvxJvXt0NXpGTVUKvTpKelqemxRvocq1fZtc/edit#gid=0

▼掲載サイト
https://diamond-buysell.com/center-kita-minami/
作業時の注意点
弊社サイトに掲載のため、参考記事をそのままコピーは厳禁です。
補足説明
設定なし
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用がOK

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)