この募集は2024年03月31日に終了しました。

在宅OK☆主婦の方歓迎!育児/家事の隙間時間でお仕事☆バイマで出品登録作業をお手伝いして頂ける方募集の仕事 [ファッション・アパレル]

在宅OK☆主婦の方歓迎!育児/家事の隙間時間でお仕事☆バイマで出品登録作業をお手伝いして頂ける方募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数2人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
はじめまして。

ご覧頂きありがとうございます☆

現在、海外通販ファッションサイト「BUYMA(バイマ)」の運営をしております。
バイマで出品する画像編集・商品登録のお手伝いをしていただける方を募集いたします。


お仕事の内容は簡単な画像加工と出品作業です。
在宅で作業して頂けます。
私自身、二人の子供の育児をしながら運営しております為、
同じように小さなお子様がいる主婦の方歓迎いたします☆
お休みのご希望や働き方など相談に乗らせて頂きます。


【こんな方にぴったりなお仕事です】
未経験者・初心者
コツコツ仕事できる方
お家で仕事するのが好きな方
パソコン作業が好きな方
ファッションに興味のある方
子育て中の主婦の方や副業希望のOLさん大歓迎♪
子育ての合間のスキマ時間や夜の副業としてお好きな時間に自由に仕事して頂けます!
未経験の方も大歓迎です♪


【依頼の継続性】
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。

【お仕事内容】
・商品の簡単な画像加工
無料ソフトCANVAを使用して1出品につき1枚だけ簡単な画像加工をして頂きます。
※弊社にて権利を所有している画像です。マニュアル有

・商品の内容登録(写真、価格、サイズ、色、カテゴリーetc..)
・商品コメント・商品説明記入
(指定のサイトから画像と商品詳細(説明文)を参考に商品のおすすめポイントや特徴等を少しだけ作成して頂きます)

単純作業なので慣れてくれば簡単でどなたでも出来る作業です。
わからないことは丁寧にサポートさせて頂きますのでご安心ください☆
お客様対応は一切なく、隙間時間に自宅でマイペースに仕事をして頂けます♪

ノルマの設定はございませんが、月100-150件を目安に取り組んで頂きたいです。
弊社アカウントを使っての出品作業です。

【報酬】

1案件100件/一品50円です。
1日3~5品程度やっていただけると嬉しいです。

※1案件ごとにお支払いいたします。
又、もしその月の売り上げがよければ、ボーナスという形でさらに報酬を差し上げます。
報酬額についてはご相談させて頂ければと思います。

まずはトライアルとして10品お願いしたいと思っています。(トライアル期間は1品40円としてお支払いいたします。)


【求める人材】
・女性の方
・ライン・チャット・スカイプなどでこまめに連絡が可能な方
・コツコツ作業が出来る方
・お小遣い程度の額を稼ぎたい方(大きな金額は稼げませんので大きく稼ぎたい方はご遠慮ください)
・ある程度のパソコン(Excel・word)操作が出来る方でしたら初心者さんでも大歓迎です。
・今までご自身、他の方のBUYMAに関するお仕事の経験がない方
・守秘義務を厳守して頂ける方(データ持ち出し・漏洩は禁止です)
・ファッションに興味がある方
・すぐにお仕事を開始していただける方
・責任感を持って、正確にお仕事していただける方
・長期でお仕事を希望される方


​※未成年の方はご応募出来ません


下記の情報をお知らせくださいませ。


・今までの在宅でのお仕事実績があれば教えてください
・BUYMAの登録作業経験の有無を教えてください
・画像加工経験の有無を教えてください
・1日に作業にあてられる時間(だいたいで構いません)
・どれくらいの期間お仕事ができるか教えてください(だいたいで構いません)


何かご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください☆
お互い楽しくお仕事を進めていきたく思いますので
ご応募お待ちしております☆
商品点数
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

追加募集
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似たチケット代行・出品代行・予約代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)