この募集は2024年03月16日に終了しました。

電子書籍の表紙デザイン作成の仕事 [美術・工芸・音楽]

電子書籍の表紙デザイン作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、装丁・ブックデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

装丁・ブックデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

装丁・ブックデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

26,400円

募集期間

6日間

提案数

40 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
26,400
実際の受注者
ぷうあーる
ぷうあーる 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ターゲットの視線と心を掴む視覚的効果の高いデザイン
八木 健史(ensoukaizen)様 ============ 初めまして。 ブックフェイスクリエイターのぷうあーると申します。 ランサーズではこれまで、ビジネス書・自己啓発書などをはじめとした POPなデザインからCOOLなデザインまで、 『ターゲットの視線を集める、わかりやすい表紙デザイン』を得意とし、 装丁デザインをしております。 ◉デザインコンセプト◉ この度は、電子書籍のご出版おめでとうございます! 原稿を拝読させていただきました。 いろいろな悩みの項目を設け、それぞれの悩みへの考え方やアプローチなど、 詳しく紐解くように悩みを分解し、解決に導く。 『音楽を好きな方』だけに限らず、 幅広い悩みにアプローチ可能な即効性のあもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
美術・工芸・音楽
依頼概要
・電子書籍(Kindle)で出版する本の表紙デザイン制作をお願いします。
本の読者想定は、プロアマ学生、老若男女問わず、演奏をする人です。

・本の内容
タイトルは『日本人のための、思い通りの演奏を手に入れるメンタルトレーニング』です。

演奏というものは、単純に演奏ができる技術だけではなく、心の持ち方というものが大きく影響してきます。
個々が抱える問題点を解決するための方法や、練習などを効率よく行って自分を高めていくために役に立つ情報を、心理学に基づいて書いています。
今までの演奏家向けメンタルトレーニングでは、基本的にアメリカなどの欧米のものの翻訳か、それらをベースにしたものでした。この本では、日本人のために日本人が受け入れやすい感覚を大事にしてメンタルトレーニングを行えるように考えました。

・デザイン要望
お堅い感じではなく、演奏に悩みを持つ人が、自分で悩みと向き合って最終的に希望を持てるような本を目指しました。
デザインもその方向性を踏襲していただきたいです。
(日本人のための)は吹き出しを使っていただけると良いのかなと思っていますが、他は特に要望はありません。デザイナーさんの感性にお任せしたいと思いますので、基本は自由に制作していただければと思います。

・著者名
音楽心理セラピスト
ホルン奏者
八木健史

なお、こちらの最終選考に残った方には、心ばかりの参加費をお支払いいたします。
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用がOK
■ 選んだ理由

カラフルで親しみやすい雰囲気とイラスト。
メッセージ性や出版意図を汲んだデザインなどが、最終的に気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、初めての電子書籍出版に対して、このように多くのデザインを提出していただき、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
みなさま、それぞれ魅力的なデザインで、簡単に選ぶことができませんでした。

また機会がございましたら、一緒にお手伝いいただけましたら幸いです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 日本人のための 思い通りの演奏を手...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる