この募集は2024年03月22日に終了しました。

全日本医科学生体育大会のポスターのデザインの仕事 [大学・学校]

全日本医科学生体育大会のポスターのデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスターデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ポスターデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

55,000円

募集期間

14日間

提案数

50 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
55,000
実際の受注者
Yamashita.Design
Yamashita.Design 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
インパクト重視のデザイン、心に響くコピー、おまかせください。
yamashita designと申します。 お世話になります。 ポスターのデザインを提案させていただきます。 力強いインパクトのあるデザインを心がけて作成させていただきました。 カラー・フォント・レイアウト等の変更、ご要望などございましたら、 お気軽にご連絡ください。迅速に修正対応させていただきます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
大学・学校
依頼概要
概要・特徴

私は第58回全日本医科学生体育大会(以下、全医体)運営委員会に務めています。
全医体は西日本医科学生総合体育大会(以下、西医体)と
東日本医科学生総合体育大会(以下、東医体)にて
それぞれの上位校同士で行う王座決定戦となっています。

本年(2024年)の西医体は岡山県倉敷市の川崎医科大学が主管校を務め、
またそれに伴い、全医体も本学が主管校となります。

今回は各大学や競技会場にて掲載する全医体ポスター(A2判)に使用するデザインを公募依頼いたします。


依頼詳細
・それぞれの上位校同士での王座決定戦に向けて力強くなるようなイメージ
(副題は特にないですが、イメージと合わさる文言は歓迎です。)
・一目で王座決定戦とわかるようなデザイン
にしたいと思っています。オリジナル・未発表の作品でお願い致します。

また、記載項目といたしまして
・全医体ポスター(A2判)には以下の6項目を必ず記載してください。

1. 第58回全日本医科学生体育大会
2. 主管:川崎医科大学
3. 主催:東日本医科学生体育連盟、西日本医科学生体育連盟
4.(大会HP)http://www.zenitai.sakura.ne.jp/top.htm
5. 上記HPのQRコード
6. テニス、サッカー、準硬式野球、バスケットボール、バレーボール、バドミントン、
 弓道、卓球
と分かるようなシルエット
(軟式テニス、硬式テニスが共に開催された年度もありますが、昨年度は硬式テニスが中止となりました。)

・納品ファイルについて
イラストレーター形式 (ai)データ、確認用の「トンボなし」JPEGファイル
上記のファイル2種の提出お願いします。

補足説明
・イラストはイラストレーター形式の縦長仕様でお願いします。
・そのまま印刷会社に入稿するので、カラーモードはCMYKにて、塗り足し・アウトライン化もお願いします。
・ご提案を選択後、当選者様に修正を依頼する可能性がございますのでご了承ください。
・選択させていただいたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊運営委員会への譲渡をお願いします。
・以下に過去大会のポスターデザインを添付いたします。
第55回、56回、57回全医体のポスターデザインをご参照ください。
・その他、何かご不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください。
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用がOK
■ 選んだ理由

トロフィーから力強さが伝わってきました。王座決定戦のイメージから戦が前面にあることでインパクトがありました。また競技のイラストが伝わり易いデザインも良かったです。医学生らしい人体模型が背景に走っているのも印象深くなりました。栄冠を目指せというメッセージも良かった。

■ 提案者全員のお礼・コメント

全医体のアカウントと西医体のアカウントと同じ公募を行っていたため、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。応募の形式に皆様合わせて下さり、大変助かりました。有難うございました。当委員会内にて、投票を行い作品を選びました。本当にご応募有難うございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 第57回全医体ポスター.jpg
  • 第56回全医体ポスター.jpg
  • 第55回全医体ポスター.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる