この募集は2024年03月13日に終了しました。

Account Engagement(旧Pardot)でのフォーム、ランディングページテンプレ作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

Account Engagement(旧Pardot)でのフォーム、ランディングページテンプレ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
22
実際の受注者
ふじわらみむ
ふじわらみむ

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 制作後の運用についても一緒に考えます!

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。ふじわらと申します。ご覧いただきありがとうございます。 Web制作(企画~制作)、Webマーケティングの対応が可能です。 事業全体を考慮したWeb戦略や、上流から踏み込んだ提案もいたします。 基本的に指示いただいた内容をこなしますが、より良いものを制作する上で必要だと感じたことはご提案いたします。費用や納期など、柔軟に対応いたしますのでお気軽にご相談ください。 ... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
CSS
HTML
Mac
HTML5
Adobe Illustrator
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
医療・医薬
ゲーム・アニメ・玩具
ファッション・アパレル
旅行・観光・グルメ
IT・通信・インターネット
商社
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
Account Engagement(旧Pardot)を利用してフォームページを作成したく考えております。
(レイアウトや質問事項は決まっています)

【内容】
HTML/CSSのによるコーディングの知見が薄く、レスポンシブな使いまわせるレイアウトテンプレートを作成していただきたい。
フォームページの作成を行う必要があるため、フォームのテンプレートとランディングページのテンプレートを1つ作成をしていただく際のお見積もりをお願いいたします。

【詳細】
Account Engagementを導入しているもののトラッキングタグを取れておらず、うまく活用ができておりません。Account Engagementでのフォームを利用し、様々なデータを蓄積できるようにするためにもまず綺麗なフォームを利用したい。

依頼としては1つのフォームページであり、その完成度やコストを見て継続性については相談しながら決められればと存じます。

【フォーム詳細】
ferretのフォームページを参考にして作成頂きたいです。
参考:https://ferret-one.com/pamphlet

開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
対応ページ数
1ページ(テンプレートとして使いまわせる状態になってGoalです)
用意してある素材
画像(jpg,png)
重視する点
予算、業務経験・知識
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
希望CMS
ランサーに相談して決めたい
補足説明
Account Engagement(旧Pardot)でのテンプレート作成経験がない方はお断りいたします。

できると言ってきたため、依頼できると思いコミュニケーションを重ねて依頼をした方が別のCWサービスでおりましたが、
全くAccount Engagement(旧Pardot)での仕様を分かっておらず、間接コストがかなりかかりつつ手間取り結局納品していただくには至りませんでした。

Account Engagement(旧Pardot)での未経験者はお断りいたしますし、未経験者はできないと思いますので、ご理解のほどお願いいたします。(私も簡易的にHTML/CSSの知見はあるのですが、Account Engagementでの作成が特殊で分からないので依頼したいです)

以上、ご確認のほどお願いします。

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)