この募集は2024年03月12日に終了しました。

【無料で占い体験】電話占い体験レビュー記事作成【指定する見出しに内容を書くだけの簡単な仕事】の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【無料で占い体験】電話占い体験レビュー記事作成【指定する見出しに内容を書くだけの簡単な仕事】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
1
実際の受注者
Masuda593
Masuda593

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 理系出身のプロ家庭教師が、多彩な家庭の風景から学んだエッセンスで、魂に語りかける逸品を紡ぎます。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 75%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・東京工業大学工学院システム制御系出身 ・塾講師・家庭教師で中学受験から大学受験まで承っています(指導歴3年)。 【資格】 ・TOEIC 820点 ・基本情報技術者 ・国家総合職試験経済区分合格 【可能な業務】 ・ブログ記事の執筆... 続きを読む

スキル
Word
Google Document
YouTubeシナリオ作成
アニメーションシナリオ作成
ゲームシナリオ作成
シナリオ作成(脚本)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【求める人物像・趣味など】

・占い好きの方

・現在、悩み事があり占い師に相談したい方

・文章を書くことのお好きな方

・人に何かを発信して役に立つのが好きな方

■■□――――【概要】――――□■■


・掲載メディア:Webページ

・記事のテーマ:占い

・仕事の内容:無料で占い体験してもらい、占いの体験した経験を元にレビュー記事を作成してもらいます。

こちらが指定する電話占いサービスの中から占い師を選んで頂き、実際に利用していただきます。

体験するために必要な料金については、サービスによりますが、初回クーポンなどがついておりますので、そちらをご利用いただくと良いかと思います。

初回クーポンを利用して超過してしまった場合、料金が発生した超過金額につきましてはスクリーンショットで実際にかかった費用を画像で送って頂きますと、ランサーズのシステム内で料金を全額補填させて頂きます。

※鑑定時間の目安は30分まででお願いします。
※占ってもらう内容は、ワーカー様のお好きな相談内容で結構です。


・記事の構成:見出しはこちらで指定していますので、見出しの中の本文を埋めて頂くライティング業務になります。

・文字数:1記事あたり最低1800文字~

・記事数:全1本

・画像選定:なし


■■□――――【記事内容】――――□■■


・記事のテーマ: 電話占い体験レビュー記事


■■□――――【報酬】――――□■■

報酬金額は2585円で提案お願い致します。
1記事3000円(税込・システム手数料込み)


■■□――――【注意点】――――□■■

以下の場合は承認できませんので注意して下さい。

・書籍や他サイトからのコピーはNGです。(引用はオッケーです。)

・リライトツールやソフトなども使わないようにお願い致します。

・文章の一部分だけを変えたもの、または一部分をコピペしたものも非承認の対象です。

・過去に納品した事のある記事の利用はやめて下さい。

・作成後の納品物は当方に提出した時点で著作権を譲渡して頂く形になりますので、二次利用などはやめて下さい。

・誤字、脱字があった場合は再度書き直しをして頂く場合があります。

・コピペ、盗作、二次利用などが判明した場合は報酬を支払い致しかねます。

・法律に反する内容であったり、誹謗中傷などモラルにかける内容は書かないようにして下さい。

■■□――――【納期】――――□■■

1週間程度で記事納品お願いします。

遅れる場合はご相談して頂くことで延長可能です。


■■□――――【納品方法】――――□■■

・word
・メモ帳
・チャットワークでのメッセージに直接入力での納品となります。

■■□――――【自己紹介】――――□■■

以下内容をコピペでご返信にご利用ください。

①簡単な自己紹介

②ご年齢 / 性別

③今まで利用したことのある占いサービス
(電話占い・メール・チャット占いすべてを含む)

④占い師に相談したい悩み・問題
(なるべく深い悩みを持っていると判断できる方を優先的に採用。)

■■□――――【応募資格】――――□■■

・きちんと納期を守れる真面目な方
・誠実で責任感のある方
・著作権・秘密保持を守れる方
・社会人としての常識のある方
・PCをお持ちの方(スマホのみでの作業は不可)
・何かあれば、報告・連絡・相談ができる方
・チャットワークでのやりとりができる方

■■□――【応募後の流れ】――□■■


①応募後に追って詳細をご案内します。(当方)

②仮払いの契約(当方)

③ライティングの実施(ワーカー側)

④納品して頂きます(ワーカー側)

⑤ライティング記事の検収(当方)

⑥超過した金額があれば、追記支払いで全額補填(当方)
(なければ、⑥は省略)

⑦ワーカー様側で作業完了報告(ワーカー側)

⑧検収完了【お仕事終了】


継続依頼や当案件以外にも、案件がございますので、記事納品後に、こちら側で提案させて頂く場合もございますので、その際は検討のほどよろしくお願いいたします!

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。

まずは、簡単な興味で構いませんので気楽にご応募をお願いします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
3000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用がOK

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)