この募集は2024年03月14日に終了しました。

【副業診断】ランサーズ始めたばかりの人歓迎!簡単なモニターに協力してください!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【副業診断】ランサーズ始めたばかりの人歓迎!簡単なモニターに協力してください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数10人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
1
実際の受注者
Tsubasa
Tsubasa

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 人と人を繋ぐご縁の地「出雲大社」パワーで、自分にこなせることを頑張ります!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 67%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

大学卒業後、10年間のウェディングプランナーを経て、その後は婚活事業(仲人業)に力を注いできました。 ITなど専門的なことは経験ありませんが、WordやExcelでの作業であればお仕事いただけると嬉しいです。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。 連絡は基本的にいつでも可能です。 できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合... 続きを読む

スキル
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
募集を見ていただきありがとうございます。
本募集は弊社で行なっているコーチングサービスを実際に体験いただくという内容になります!

【概要】
弊社で行っているコーチング事業のオリエンテーションで取り入れている副業診断のモニターになります。
1時間程度カウンセリングを行い、あなたにあった副業の選定、根本的問題の解決、収益化までのイメージをお伝えします。

弊社のカウンセラースタッフと1時間程度お話しいただき、実際のサービスを体験いただきます。
事前に何か準備をしてもらったりはないので、ご安心ください!

ランサーズに参画されている方は、
・副業に取り組もうとされている方
・既に副業に取り組んでいる方
が多いと思っておりますので、是非参考にさせてください!

今回のモニターでは実際のコーチングの中でも初めに行うカウンセリングを体験いただきます。
そのため、下記内容はご質問させていただくので率直にお聞かせいただけると嬉しいです!

・現状の確認(今のお仕事状況+副業にどれくらい時間を使おうとしているか)
・目標(副業の収益化やフリーランスで月いくらくらいの月収や年収を目指すのか)
・スキル選択(何のスキルで副業をやるのか)
・ロードマップ設計(いつまでに目標達成するのか)

是非、応募お待ちしています!

【よくある質問】
Q.ランサーズをはじめたばかりなんですけど、大丈夫ですか?
A. 大歓迎です!実際のお客様もそういった方が多いので大変参考になります!

Q. PCを持っていないんですが、スマホから参加しても良いですか?
A. 資料を投影することがあるのでパソコンでのご参加を推奨していますが、スマホやタブレットでの参加も問題ありません!

Q. いつ実施されますか?
A. ランサーズのメッセージにて日程調整をさせていただきます!平日の夜や土日は埋まりやすいので、お送りする候補の中で空きがあったら是非予約をオススメしています!

【注意事項】
■報酬金額
300円でご応募ください。

◼︎注意事項
 万が一、対象者の条件を満たさない方が対応された場合、報酬がお支払いできない場合がございます。

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)