見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 士業(個人事務所)
-
提示した予算
-
100,000 円 ~ 200,000 円
-
依頼概要
-
【依頼内容】
会計関係のバックオフィス業務
確定申告サポート
税務関係のバックオフィス業務
経理関係のバックオフィス業務
財務関係のバックオフィス業務
【依頼期間】
相談して決めたい
【希望稼働時間】
週20時間~30時間
【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
ざっくりとした要望から相談できること
クオリティ
柔軟な対応
業務経験・知識
【補足】
募集ページをご覧いただきありがとうございます。
アクシア総合コンサルティングと申します。
今回、主にフリーランスの方向けの募集をさせていただいております。
下記要件にご協力いただける方がいらっしゃればご連絡のほどお願いいたします。
【 概要 】
会計入力業務をお手伝いしていただける方を募集します。
【 依頼内容 】
・内容:証票書類(請求書や領収書)などの会計入力を担当いただきます。
・仕事量:週20~30時間程度(※お好きな時間帯にご対応いただけます)
※仕事量はあくまでも目安となりますので、御相談させていただきます。
【 働き方 】
フルリモート(※一部相談あり)
【募集人数】
1名
【 期間 】
相談して決めたい(※中・長期を想定しております)
【 契約金額(税抜) 】
130,000円~200,000円くらいで見積もりをお願いします。
【 募集人材 】※下記いづれかをお持ちの方
・会計事務所での会計入力経験がある方
・経理職として会計入力の経験がある方
☆日商簿記2級以上の資格を保有している方は優遇させていただきます。
【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。
皆様のお力をお借りできれば幸いです。
ご応募お待ちしております。
-
一時停止の理由:応募数が多数集められたため
-
応募者の方の中で個別案件として当選者が出たため、本プロジェクトの発注を見送らせていただきます。
また機会がありましたら、今後ともよろしくお願いいたします。