この募集は2024年03月25日に終了しました。

格闘技の記事に興味がある人募集!【未経験の30代40代の主婦の方でも丁寧に教えます】の仕事 [芸能・エンターテイメント]

格闘技の記事に興味がある人募集!【未経験の30代40代の主婦の方でも丁寧に教えます】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SEOライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数5人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【依頼したい業務】
記事執筆

【記事の分野】
ディズニー 漫画 格闘技
生活・暮らし

【掲載メディアURL】
https://disney-entame.com/
https://fighting-specialty.com/
https://comics-specialty.com/

【記事数】
10本以上

【記事文字数 (字)】
3000

【記事単価 (円)】
350

【納品方法】
なし

【応募時に提示してほしい内容】
簡単な自己紹介・自己PR
過去の実績(経験や記事URLなど)

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
柔軟な対応
納期

【補足】
数ある案件の中から当案件にご興味を持って頂きありがとうございます。

お子様が小さいなど家庭の事情で、外に働きに行けない主婦の方や、本業の仕事以外にお小遣い稼ぎをしたいとお考えの方も、出来るお仕事です。

完全在宅です。

今まで無駄にしていた時間を有効に使いませんか?


---------------------------------------------------------------
■はじめに

このお仕事では参加者のライティング技術が伸びるように、必ず1記事ごとに丁寧に添削をさせていただきます。

これにより自然とライティング技術を身につけることができます!


そのためこのお仕事は報酬金額は低めに設定しています。


すぐに高めの報酬をもらいたい方には向いていません。すみませんmm


【 お仕事内容 】

格闘技に関する記事の作成を行っていただきます。

https://fighting-specialty.com/

そのテーマについてネットなどで調べたものをベースに、あなたの考えや体験を練りこみながら記事にしていただきます。


専門知識などは必要ありません。


★子供が小さい、介護で外に働きに行けない主婦主夫の方。


☆自分のペースで仕事がしたい。


☆ライティング技術を身に着けたい。


など、いろいろな立場の方が契約されています。


【 募集条件 】
・5日で1記事納品が目安です。


(※用事がある場合は事前に連絡いただければ幸いです。)


「報告」や「連絡」などが大変重要になります。


【 記事作成について 】

初めての方でも安心して取り組んでいただける、シンプルで分かり易いマニュアルをお送りします。


【 報酬 】


・10記事3500円(システム使用料はライター様負担)


・1記事目はお試し(350円)でトライアル記事を作成していただきます。(続けられそうでしたら本契約に進みます)


・10記事終了していない時点では報酬は支払われませんので、ご理解よろしくお願いします。


※記事の単価アップも行っています。


※トライアル記事にて仕事内容を確認いただければと思います。


【コミュニケーション】

・Skype


生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用は避けてください

この仕事に似たSEOライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)