この募集は2024年03月29日に終了しました。

地域活性化の施設建設費用の資金調達に関するアイデア募集の仕事 [公益・非営利団体]

地域活性化の施設建設費用の資金調達に関するアイデア募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

11,000円

募集期間

21日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
公益・非営利団体
依頼概要
群馬県桐生市の町おこし(地域活性化)に関して、ファッションショーを行うことができる「全天候型ランウェイ」施設建設を計画しております。施設建物400坪程度でノコギリ屋根をイメージした外観になります。土地取得の費用の目途はついているのですが、建物建設費用30億円程度をどのように集めるのが良いかアイデア募集をさせていただきたく思います。クラウドファンディングや寄付を募りながら、少しづつ集まり始めていますが目標予算にはまだまだ遠い金額です。借り入れには頼らず、画期的な資金の収集アイデアをお願いいたします。

ご参考URL
https://kiryutimes.jp/article/pJrlRWQc/
アイデア募集でアイデアが集まらなかったため、1度キャンセルさせていただき、練り直させていただきます。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)