この募集は2024年03月09日に終了しました。

Lステップの設定サポートをお願いしたいですの仕事 [恋愛・出会い・占い]

Lステップの設定サポートをお願いしたいですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
Lステップでアフィリエイトのような機能を付けられるようにしたいと考えております。

具体的には、私のLINEアカウントを紹介者様に紹介していただき、そこから登録したユーザーが商品を購入した場合、売上に応じた報酬を紹介者様にお支払いする形を検討しています。

詳細としては、「LINE登録→メルマガ登録(myASP)→LP(wordpressで作成したページに推移)→商品購入(paypalで決済)」or「LINE登録→(メルマガ登録を完了しなかったアカウントには)LP(wordpressで作成したページに推移)→商品購入(paypalで決済)」という流れとなります。

上記が可能かどうか?(紹介者と登録者をLINEからメルマガまで紐づけて売上を追えるのか?)
可能な場合は設定のサポートもしくは代行をお願いしたいです。
また、代替案があればそちらで設定のサポートもしくは代行をお願いしたいです。

上記のご教授、サポート・代行のお見積もりをいただければと存じます。

ご提案をお待ちしております!
会員登録する (無料)