この募集は2024年03月09日に終了しました。

【1記事/2000文字】恋愛メディアにて定期的なWebライティングが可能なライターを募集中の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【1記事/2000文字】恋愛メディアにて定期的なWebライティングが可能なライターを募集中に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

17件

当選人数

3 件

(募集人数2人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
記事の分野
恋愛・ライフスタイル系
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
案件をご覧いただきありがとうございます。
最後までお読みいただき、少しでもご興味ありましたら、ご応募いただけると幸いです。

■概要
恋愛メディア「KOIGAKU」にて長期的に執筆をお願いできる方を募集いたします。

■依頼内容
・⽂字数:2000文字前後
・内容:恋愛やライフスタイルにまつわる記事執筆
・依頼した記事キーワードに沿って記事の作成(構成~執筆まで)
 ※テーマに沿って情報収集をおこない、記事の執筆をお願いします

■募集条件
・オリジナル性のある記事を書ける方
・運営ルールに沿った対応ができる方
・著作権侵害にあたる行為をされない方
※恋愛やライフスタイルに特化して書ける方優遇
※恋愛に関する経験や知識が豊富な方優遇

■記事テーマ
恋愛のハウツー・恋愛にまつわるライフスタイル・トレンドをテーマにしたご依頼が中心です。

■以下ご記入いただけますと幸いです。
①氏名(フルネーム)
②年齢
③ご職業(会社員・個人事業主・副業・主婦・その他)
④お住いの都道府県
⑤性別
⑥サンプル記事(コラムテイスト)
⑦SNSやブログ(ライターとして運営をしている場合のみ)
⑧その他特記事項(何かあればご記入くださいませ)

■雇⽤条件
・雇⽤形態:業務委託
・⽂字単価:1.0〜1.5円

■その他
・担当者とのコミュニケーションは、主にメッセージとメールになります。
・弊社メディアサイトに掲載いたしますので、他記事からのコピーおよびAI自動生成コンテンツ(ChatGPTなど)を流用コピーしたものは厳禁とさせていただきます。

■応募後の流れ
①応募いただいたライター様の中から追ってご連絡いたします。
②仮払い
③1回目のライティング(記事テーマをお渡しいたしますのでテーマに沿って執筆をお願いします)
④納品
⑤ライティング記事の検収
⑥2回目のライティング(1回目と異なる方法となります)
⑦納品(Wordpress経由になります。この時点で継続が正式なものになります。)
⑧ライティング記事の検収
⑨ワーカー様側で作業完了報告
⑩お仕事終了

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募お待ちしております。
記事数
2 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
■弊社コラム記事ページ
https://machicon.jp/koigaku/
作業時の注意点
弊社メディアサイトへ掲載いたします。他社の記事内容のコピーは厳禁です。
補足説明
設定なし
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用は避けてください

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)