この募集は2024年03月09日に終了しました。

【1件7円】社名をGoogleにて検索し、その会社のURLと新卒採用ページのURLを記録する作業の仕事 [金融・保険]

【1件7円】社名をGoogleにて検索し、その会社のURLと新卒採用ページのURLを記録する作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

38件

当選人数

9 件

(募集人数10人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
金融・保険
依頼の目的・背景
社名が書かれたリストがあります。
その社名をGoogleにて検索し、その会社のウェブサイトが見つかったらそのURLを記載し、またサイト内にある新卒採用のページの「応募」か「ログイン」するページのURLも併せて記録するする仕事になります。
もし、調べた結果見つからない場合は空欄のままで問題ありません。

こちらの作業は今後定期的にお願いする可能性があります。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
【作業概要】
1) 社名で検索しホームページを見つける
2) 会社HPのURLを記録する
3) 会社HP内の新卒採用ページを探し、そこにある「応募」もしくは「ログイン」のボタンを押し遷移した先のURLを記録する

少しやって見つからなければ空欄で終わらせてしまい問題ありません。
作業はGoogle Spreadsheet上でお願いします
一回の依頼で500件くらいを想定しております。もし500件が完了しましたら追加で依頼をさせて頂けたらと思います。(もし500件のみの実施を希望する場合はその旨お伝え言えただければ500件のみで構いません。終わってから決める形でもOKです)

【報酬】
1件7円
※多少前後しますが一律で3500円を想定しております。

【作業データお渡し予定日】
確定後、作業は開始は3/11以降を想定

【希望納期】
期限:2023年3月18日まで
※難しい場合は延長可能です。また開始時期によって納期は後ろ倒しは問題ありません。

【選定基準】
・品質・正確性の高いデータを納品頂ける方。
・上記期限より1日でも早く納品頂ける方。
・連絡がこまめにとれる方

【注意事項】
・個人情報およびコンプライアンスを必ず遵守してください。
・初心者も歓迎致しますので是非ご応募ください。
・オファーをお送りする前に機密保持契約に対応頂きたく、別途Acrobat経由で送付させていただきます。※機密保持契約のフォーマットはランサーズのものと同様になります

ご不明な点がございましたら気軽にお問合せください。
皆様からのご応募を心よりお待ちいたしております。よろしくお願いいたします。
納品ファイル形式
Google Spreadsheet
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)