この募集は2024年03月07日に終了しました。

【LINE構築サポート】設計・実現可否についてのサポートの仕事 [介護・福祉]

【LINE構築サポート】設計・実現可否についてのサポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、サーバー構築・管理・運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
介護・福祉
依頼の目的・背景
整骨院向け集客支援事業を行なっているものです。
HP制作からSEO、MEO、リスティング広告運用代行を提供しております。


【依頼背景】
CRMの役割として、また離脱から契約含めたLTV向上のためにLINE OFFICIALを導入したいのですが、設計について最新情報をアドバイスいただきたいです。
継続して対応いただける方については、LINE導入のサポーターとして事業に参画していただきたいです。


【現時点で考えていること】
# 配信
1. 登録直後:アンケート
1-1. 予約がない場合
- 1日後:お客様の声
- 2日後:有名治療院の声
- 3日後:有名治療院の声
- 7日後:割引オファー
1-2. 予約がある場合
- 来店翌日:お礼のメッセージ&HBの口コミ依頼(次回使える500円引きクーポン)
- 1週間後:様子を伺うメッセージ
2. 2ヶ月に1回:月内のリピーター500円クーポン
3. コミュニケーション&予約がない場合:6ヶ月後に3,000円クーポン

# セグメント(アンケート機能で可能?)
1. 地域:東京/静岡
2. 性別:女性/男性
3. 年齢:20代/30代/40代/50代/60代/70代以上

# リッチメニュー
1. お問い合わせ:空いている日付を伝える(ホットペッパービューティーと紐付けできる?)
2. 口コミ:Google Mapの口コミ/HBの口コミ


【今後の流れ】
1. 面談:ご応募いただいた方の中から3名ほど、15分お話しさせていただきたいです。
2. テスト発注:面談者の中から1件発注させていただきます。
3. 今後の契約について:LINE OFFICIAL/LSTEP導入のサポーターとして今後の費用について相談させていただきたいです。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
候補者には直接交渉させていただいております。
選定中ですのでこちらはキャンセルとさせていただいております。

この仕事に似たサーバー構築・管理・運用の他の仕事を探す

会員登録する (無料)