この募集は2024年03月05日に終了しました。

売上と経費入力の仕事 [美容室・サロン]

売上と経費入力に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、確定申告・税務に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

確定申告・税務に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

20件

当選人数

0 件

(募集人数3人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
美容室・サロン
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【依頼内容】
データ入力作業
会計関係のバックオフィス業務
確定申告サポート
税務関係のバックオフィス業務
経理関係のバックオフィス業務

【依頼期間】
1週間

【希望稼働時間】
20〜30時間程度

【依頼先選びで重視する点】
クオリティ
実績評価
柔軟な対応
業務経験・知識
納期

【補足】
美容サロン7店舗分の売上入力と経費月に150件程度の入力3ヶ月分
を申告までにしたいので急ぎの案件です。納期は要相談に乗ります。
会計ソフトはマネーフォワードです。
時間が予定よりオーバーしてもその分はお支払いします。
再募集の理由:この度は応募ありがとうございます。仕事ができるか判断してもらいたいので、マネーフォワードにログインして現状見てもらいたいんですが
可能でしょうか?
もし可能でしたら、ラストパスを登録してダウンロードして頂きたいです。https://osakan.net/32590
こちらに登録して頂くとパスワードがなくてもマネーフォワードにログインできるようになります。
なので登録できたら教えて頂きたいです。

仕事内容は以下の通りです。売上の入力は9月〜11月、その他は12月までとなります。
1.預金の入力⇒残高を合わせて下さい。
2.店舗毎の売上の入力(売掛金は決済手段毎に管理しています)
3.店舗毎の小口現金入力
4.未払金(クレカ)の入力
5.給料の入力

この度、他の方が辞退されたため納期が迫ってるので複数人で項目ごとに受けてもらおうかとも
思ってます。1〜5の内できるものだけの対応でも可能ですのでご連絡お待ちしております。
この度はたくさんの応募ありがとうございます。
また何か別案件で募集する際はよろしくお願いします。

この仕事に似た確定申告・税務の他の仕事を探す

会員登録する (無料)