この募集は2024年03月20日に終了しました。

【長期】Instagramリール用ショート動画の編集依頼の仕事 [マスコミ・メディア]

【長期】Instagramリール用ショート動画の編集依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ショート動画編集・短尺動画制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

36,300円

募集期間

2日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
36,300
実際の受注者
Kuuko
Kuuko ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
いつでも丁寧に、かつ迅速に対応させて頂きます。
初めまして!普段はライターをしているKuukoと申します。 最近はアプリを使った動画編集も行っており、ぜひお役に立ちたいという思いで応募させて頂きました。 以下、テスト動画を提出させて頂きます。 (秒数が短いバージョンと少し長めバージョンの2種類を提出いたします) お手数をおかけしますが、ご確認よろしくお願い致します。 https://78.gigafile.nu/0321-e1f26ca075e27c36eb42868b4b170760 【基本情報】 ・連絡可能時間:平日いつでも、土日19時以降 ・週の稼働時間:週によって異なりますがおおむね20時間確保可能です。 ・使用ソフト:Capcut、Canva ・Chatworkでの連絡可否:可能です。 もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼概要

■依頼概要

Instagramのリールに使用するショート動画(最大20秒程度)の編集をお願いいたします。
選ばせていただいた方には、月に3~4本、少なくとも半年以上の長期継続依頼を予定しております!

■依頼詳細
・作業内容:
動画のカット、テロップ挿入、必要に応じていらすとやなどの素材挿入
※音源はフリー素材のもので入れて頂けるとありがたいです。特に指定はありません。
・報酬:1,500円/本
・納品形式:MP4
・動画の長さ:15~20秒
・画面サイズ:1080x1920(9:16)
・納期:1週間(調整可能です)

■動画作成に必要な素材
原稿:
https://docs.google.com/document/d/1-ogcrU1nDvxrgBaR4Jk5B4tfu0f1zprIBVV6VSL2-AA/edit
動画:
https://drive.google.com/drive/folders/1BV874_-FUFBtx7U8SSdsp_QUTVm7SNFV
自由に編集してお使い下さい。すべて使いきる必要はありません。

■参考動画:
https://www.instagram.com/reel/C38yh-vSBkv/?utm_source=ig_web_copy_link
https://www.instagram.com/reel/C01KYbjJ9oR/?utm_source=ig_web_copy_link

■その他
・動画の目的は「フォロワー獲得」「アカウントへの流入確保」です。
・こちらの案件は「コンペ」となります。実際の制作物を提出いただくようお願いいたします。
・選出した動画は後日弊社所有のInstagramアカウントにて掲載する可能性がございます。
一時停止の理由:金額の見直しを行うためいったん停止させていただきます。
募集が再開されました。
多数のご応募を頂きありがとうございました。募集期限が終了したため、選定期限までに当選者を決定いたします。
今回の募集については、素材動画にモデルさんのお顔が映った動画を使用しているため、落選した場合であっても動画をポートフォリオなどに使用しないようお願いいたします。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
依頼金額を36300円に変更して、延長しました。
■ 選んだ理由

普段はライターをされているとのことでしたが、動画の編集技術が申し分なかったことと、連絡が可能な時間など依頼前に気になる情報を開示して下さったことから当選を決定いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、動画編集依頼にご応募下さりありがとうございました!クオリティの高い動画を提出して下さる方が多くとても悩みました。ご応募下さった皆様にはまた機会がありましたらぜひ依頼などさせて頂ければと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この仕事に似たショート動画編集・短尺動画制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)