この募集は2024年03月04日に終了しました。

【1文字1円/1記事4000文字程度】犬と泊まれる宿泊施設紹介サイトのコラム記事作成の仕事 [旅行・観光・グルメ]

【1文字1円/1記事4000文字程度】犬と泊まれる宿泊施設紹介サイトのコラム記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

16件

当選人数

4 件

(募集人数2人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
旅行・観光・グルメ
記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
はじめまして。
弊社は大阪で集客支援をおこなっている会社です。
当案件をご覧いただきありがとうございます。

【依頼概要】
犬と泊まれる宿泊施設紹介サイトに掲載する、犬とのおでかけや旅行に関するSEO記事の作成をお願いします。
まずは1本ライティングしていただき、質が高い方には再度ご依頼させていただきます。
※応募方法、応募資格を読まれていない方は採用を見送らさせていただきます。

■文字数
大体4000字程度になりますが、記事によって3000~5000文字で指定させていただくこともあります。

■記事構成
タイトルに関しては弊社でご用意しておりますので
・導入文
・本文
・見出し
・まとめ
の作成をお願いいたします。

※弊社より指定したキーワードを全て使って執筆いただくようお願いいたします。また、導入文や見出しに対してのキーワードや文字数等もしていさせていただいております。

■画像について
画像についてはこちらでご用意いたします。

■納品方法について
納期は依頼から4~5日程度
WordかGoogleドキュメントとさせていただいております。

【応募資格】
SEOライティング経験がある方
PC環境、オンライン環境での作業が可能な方
修正依頼にも対応いただける方
深いリサーチができる方
責任感があり最後までお仕事をやり遂げられる方
連絡、報告等がスムーズに行える方
チャットワークを使用できる方
納期を厳守できる方
文章を書くのが好きな方
犬を飼った経験がある方

【応募方法】
下記の項目を記入してご応募ください。

自己PR(経歴やペットを飼われた経験、ライティング経験など)
過去に執筆した記事URL(任意)
作業可能時間
条件提示にて3000円の金額入力お願いいたします。
金額に変更があった際は条件変更などで対応いたします。


【今後の流れ】
(1) 弊社ディレクターからキーワードのお渡し
(2) 構成作成
(3) リサーチ・執筆
(4) ディレクターによる執筆チェック
(5) 必要であれば修正
(6)入稿

【報酬】
設定文字数×1円(税別・支払手数料込み)
設定文字数を超過した分のお支払いはいたしかねますので、ご了承ください。
4000文字の場合、お支払い上限は4000円となります。


以上、たくさんのご応募をお待ちしております。
ご質問等あればお気軽にお問い合わせください。
何卒よろしくお願いいたします。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
4000 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・他サイトからコピー(簡単にリライト)した文章を使用している場合は契約無効とさせていただく場合があります。
・文体はですます調で統一するようお願いいたします。
・納品記事の二次利用は禁止しております。
・著作権は記事納品時に譲渡していただきます。

■下記に当てはまるものは修正を依頼する場合があります。
・指定したキーワード数、文字数、見出しが使用されていない等、記事内に不備がある
・箇条書きや不自然な文章、誤字脱字が多い等弊社の基準を満たさない内容である
・不要な前置きや重複した内容等、文字稼ぎが見られる
・改行等がされておらず、読みやすさが意識されていない
補足説明
設定なし
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用は避けてください

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)