この募集は2014年12月19日に終了しました。

PDF原稿からの電子書籍化の登録依頼(きれいなEPUBデータ作成)の仕事

PDF原稿からの電子書籍化の登録依頼(きれいなEPUBデータ作成)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ管理・保守・機能追加に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ管理・保守・機能追加に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
40
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
私は商業出版でごま書房新社から給料そのままで「月5万円」節約作戦!!という本を販売しております。2年間の販売契約が終了しましたのでごま書房新社からは電子書籍化の許可をいただいております。

そこでその書籍をPDF化したデータをもっているのでそれを5社の電子書籍サイトに販売登録していただきたいと思っております。

5社とは①apple ②kindle ③puboo ④bocks ⑤gogleの5つです。

実はこのランサーズで依頼をして進めていただいたのですが途中でランサーからギブアップが入っており、連絡がつかなくなってしまいました。ギブアップの理由はPDFデータからではEPUB形式が綺麗に出来ないというランサー側の技術の問題でした。またkindleなどもサイズを合わすことが出来ずにギブアップでした。

その為、各サイトのアカウントなどは取得している為、綺麗なEPUB形式が出来ればそれをアップすれば問題ないはずの仕事です。しかし自分自身ではその技術はない為。実績のあるランサーにお願いしたいと思っております。実績のあるランサーにこだわるのは前のランサーは実績なしでの方で連絡なしで逃げてしまったためです。

今回サンプル用のPDFとランサーのやり取りを添付します。
依頼の継続性
今回のみ、お願いいたします。
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
●詳細については

添付のランサーとのやりとりをご覧になっていただきたいとおもっております。その引き継ぎをしていただきたいのです。追加としてapple社への登録もしていただけたらと思っております。

つまり
①google ②puboo ③kindle ④apple は登録まで

⑤bccksは登録から配信サービスまで行って欲しいと思っております。配信サービスに関してはもうチケットは購入しておりますのですぐ申し込むことができます。

技術的なところでは

①PDFをくっきりとしたEPUBにする技術
②そのEPUBを各電子書籍サイトに配信していく技術をもっていることを求めております。

途中からの引き継ぎなので多少難しいところはあるとは思いますが出来るのであれば対応していただけたらと思っております。

参考になりましたら下記をご覧になってください。

アカウントは

yousukeshiroyama

パスワードは

youskeshiroyama1
で作るように依頼しておりました。

http://bccks.jp/
https://kdp.amazon.co.jp/

それで入れなければこちらで登録している可能性があります。
ID yousukeshiroyama@yahoo.co.jp
pass yousukeshiroyama1


https://play.google.com/books
ID  yousukeshiroyama@gmail.com
pass yousukeshiroyama1


http://p.booklog.jp/book/92518
ちなみブクログは入れないまま音信不通です。
新しいアカウントが必要かと思います。

appleに関しては技術的に無理だと言われてしまいました。


途中で放り出されてしまったので困っております。URLを参考にしていただき完成までこぎつけて欲しいのがお願いになります。


予算に関しては5万から10万円の間です。(システム手数料込+消費税込)
とにかく質の良いものを配信したいと思っております。

ヨースケ城山ブログ
http://ameblo.jp/yousukeshiroyama
ご提案の内容に満足する内容がたくさんありました。

ありがとうございます。

その結果提案の締め切りを少し早めさせていただきます。

検討中の方は大変申し訳ございませんが締切期日に間に合うようにご提案を

していただけますよう、よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 5manensetsuyakusa...
  • ランサーとのやり取り情報.txt

この仕事に似たホームページ管理・保守・機能追加の他の仕事を探す

会員登録する (無料)