この募集は2024年03月05日に終了しました。

急募!展示会ブース設計コンペ、合計10万の仕事 [建築・工務店]

急募!展示会ブース設計コンペ、合計10万に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、建築・パースデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

インテリアデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

39,600円

募集期間

5日間

提案数

6 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
39,600
実際の受注者
7k-Architect
7k-Architect 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
空間・家具・什器デザイン/設計
千野 義昭 (yoshiakichino)様 お世話になります。 貴社の『展示会ブース設計コンペ』に提案させて頂きたいと思います。 添付データをご査収いただけますでしょうか。 御質問や修正などございましたらお伝えいただけますか。 宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
建築・工務店
依頼概要
敷地5.4m×6.0m×高さ3.6のブースデザインをお願いいたします。

参加していただける方にメッセージにて
コマ位置、キャッチコピー等情報お送りいたします。
ご連絡いただけますようお願いいたします。

ロゴのカラーとロゴの模様など用いてオリジナリティのあるブースを設計していただけると幸いす。

図面のレイアウトは1例です。
形、バックヤードは自由に変えていただけます。
左右2面開放のブースです。
【ブース装飾条件】
1. 目的:質の高いリード獲得(アポイント獲得)
2. デモ用モニター台数:最低8台
3. 照明:通常よりも明るく装飾
5. 商談席:最低1セット設置
6. ストックルーム:1つ
・ステージエリア(大型モニター、司会台、プレゼンスケジュール掲示板A2程度)
・メインデモエリア、42インチモニター3台

◾️コンペに提出いただきたいものは
・寸法入り平面図
・パース3点以上
でお願いいたします。

※早めに提出していただける方を優先する場合があります。

・決定後提出いただきたいもの(納期は約1ヶ月)
立面図、複雑な箇所の詳細図、配灯図、床図
図面データ(vectorwoks)、3Dデータ
数回の修正含む
※別途8万円ほどお支払いいたします。

他質問等ございましたらお願いいたします。
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用がOK
■ 選んだ理由

デザインと施工のしやすさ等考慮に入れて採用させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、展示会ブースのレイアウト案をご提案いただき、誠にありがとうございました。

皆様からご提案いただいたレイアウト案につきましては、
その創造性と完成度の高さに深く感銘を受けました。
皆様には大変お世話になり、貴重なご提案をいただきながら、
このような結論に至ったことを心よりお詫び申し上げます。

今後とも機会がございましたら、再度ご協力を賜りたいと存じます。
皆様の更なるご成功と発展をお祈りしております。

何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ブースレイアウト仮.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似た建築・パースデザインの他の仕事を探す