この募集は2024年03月04日に終了しました。

ヘッドフォンで音声を聴取し,その音声の聴き取りやすさを5段階で評価する 【その1-5】 の仕事 [学術・研究]

ヘッドフォンで音声を聴取し,その音声の聴き取りやすさを5段階で評価する 【その1-5】 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

77円/件

作業件数

630 件

募集期間

5日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
静かな環境で指定された URL にブラウザでアクセスし,【ヘッドホン】または【イヤホン】で音声 (speech1 ~ speech21) を再生してください。
その後、その音声の聴き取りやすさについて5段階 (1:非常に聴き取りにくい~5:非常に聴き取りやすい) で評価してください。

以下を Lancers の当タスクページ該当欄に入力し,送信してください。
(1) アクセスしたページで表示される「あなたの実験ID」の半角数字4桁
(2) speech1 の聴き取りやすさの評価

(3) speech2 の聴き取りやすさの評価
. . .
(22) speech21 の聴き取りやすさの評価

※「あなたの実験ID」は【4桁の半角数字】を記入してください。
※「あなたの実験ID」を誤って記入した場合,作業結果を承認できない場合があります。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)