この募集は2024年03月05日に終了しました。

ヨーロッパ車のレストア「TECH+」のチラシの仕事 [自動車・バイク]

ヨーロッパ車のレストア「TECH+」のチラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

55,000円

募集期間

7日間

提案数

16 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
55,000
実際の受注者
takeworks
takeworks 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
シンプルかつインパクトのあるデザインを目指しています。
takeworksと申します。 貴社のチラシのデザインをご提案させていただきます。 ※制作自体に生成AIは使用しておりませんが、  人物画像のロイヤリティフリー画像は生成AIで  作成されたものです。 ※平日は夜間のみのご対応とさせていだいております。  日中にメッセージを頂戴した場合、ご返信も夜と  なってしまいますが、どうぞご了承ください。 ご検討いただきますよう、よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
自動車・バイク
概要・特徴
弊社、「株式会社 北翔」は北海道の江別市で
 ・ヨーロッパ車自動車部品小売
 ・ヨーロッパ車の自動車整備
 ・カーコーティングを行っています。
弊社URL:https://s-hokusyo.com/

■ 依頼内容について
現在弊社の主軸事業である、ヨーロッパ車自動車部品小売という武器を活かし、
自社で取り扱っているパーツを用いるなどしてヨーロッパ車の自動車整備を行っていますが、この度整備事業にて『レストア』を大々的におこなっていきます。

ただし、弊社の『レストア』は
世間一般的にイメージされる内外装をキレイに補修、修復することに重点をおいたものではなく
サスペンション・エンジン・駆動系の点検・部品交換・オーバーホールなどリフレッシュ作業を行い「走行性能、走行安全性をよみがえらせる」ことを指します。

弊社の整備事業はディーラーや他の整備工場が匙を投げてしまうような、エンジンやミッション、足回り修理なども諦めず行っており、大切なお車を長く乗っていただくための技術、ノウハウを持っています。
また過去にメルセデスベンツの124を3台フルレストアし、販売した実績もあります。
大切にされているお車の乗り心地を新車のように甦らせる、手放したくないけど〇〇が壊れてしまい諦めかけている…そんなユーザーのお車を弊社にてレストアできたらと考えています。

当店URL:https://s-hokusyo.com/modules/techplus/
依頼詳細
商工会議所広報誌折込用のA4サイズのチラシのデザインの制作をお願いします。

今回のチラシ配布の目的は当店がしっかり手をかける『レストア』を行っていることを周知し、イメージを植え付けることです。
弊社のレストアは一般的な内外装をキレイにするレストアではなく、
足回りのリフレッシュなどの重整備を実施し
「走行性能、走行安全性をよみがえらせる」レストアを行います。
ご所有のお車の徹底的な修理の実施、ベース車輌を仕入れ改修し販売することを目指しています。
都度そのお車の状態とお客様のご要望、ご予算に合わせた金額を設定し作業を進めることになります。またお車のお預かり期間も長くいただくこととなります。
まずはお客様よりご相談をいただき、愛車をどのように蘇らせていくのかを一緒に考えていきます。

全てではありませんが、レストア内容の具体例は以下の通りです。
・サスペンション
ショックアブソーバー、サスペンションアームブッシュ、ボールジョイント、
各種マウント類などを点検し交換リフレッシュしていきます。
アライメント調整も行い直進安定性、コーナリング時の安定性を高めていきます。

・エンジン
エンジン本体、シリンダーヘッド、補器類などを点検し必要であれば
オーバーホール作業を実施。本来の性能を引き出す作業を行います。

・駆動系
忘れがちな駆動力を担う大切な個所です。トランスミッション、ドライブシャフト、
サブフレームマウントなどをリフレッシュすることにより、ダイレクトな伝達や乗り味を復元していきます。

また弊社電話対応は一切おこなっておらず、
HPの問い合わせフォームから問い合わせていただくことが必要となります。
https://s-hokusyo.com/modules/techplus/askform.php

HPにて使用しているロゴ、写真データを添付しますので、必要であればご使用ください。

■ デザインについて
チラシ配布のターゲット層が経営者や役員などになるため、そういった方向けのものを作成いただきたいです。
チラシの配色としてはロゴマークの「紺色」「黄緑色」を主体で作成いただけたらと考えています。
記載項目
●テーマ
愛車の再生

●掲載しようと考えている内容
大切にお乗りになられている愛車、大切に保管している愛車のサスペンション、エンジン、駆動系等をリフレッシュ。購入当初の乗り味に戻します。
レストアベースとなる欧州車も随時募集しております。

レストア費用は100万円から
お客様のご予算、希望納期、気になる点などよくお話を伺ったうえで進めていきます。完成までにお時間をいただく場合もございますがご了承ください。

TECH+はヨーロッパ車専門の認証整備工場
大切なお車を長く乗っていただくためのお手伝いをさせて頂きます。

●情報
認証番号 第1-2838号
TECH+(テックプラス)
株式会社 北翔
〒067-0022 北海道江別市江別太305-15
URL:https://s-hokusyo.com/modules/techplus/
QRコードの記載希望
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系、青系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
補足説明
印刷会社へ入稿するためのPDFデータもいただきたいです。
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用は避けてください
添付ファイルの中にロゴデータが無いとのご指摘をいただきましたので添付ファイルに追加いたしました。大変失礼いたしました。
■ 選んだ理由

爽快なイメージが好印象でした。
また、ランサーさんとやり取りをする中でレスポンス、修正の早さ、ご提案等大変助かり、安心してお任せできる方でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

こちらが用意した素材写真が微妙なこともあり、みなさま苦慮を強いてしまい申し訳ございませんでした。たくさんのご応募いただき誠にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • レストア写真.zip
  • tech_plus_logo.png

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たチラシ作成・フライヤー・ビラデザインの他の仕事を探す