この募集は2024年04月05日に終了しました。

[フルリモート・ノルマ無し] ネイティブ発音でマインクラフトができる方 オンライン英会話講師 募集の仕事 [資格・習い事]

[フルリモート・ノルマ無し] ネイティブ発音でマインクラフトができる方 オンライン英会話講師 募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

19日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
英語ネイティブの方で、PC/Macでマインクラフトやロブロックスをプレイできる方を募集しています。
主に小中学生の受講者様とオンラインゲームを通じて英会話を行っていただきます。
ゲームのスキルは問いませんので、これからはじめる方も大歓迎です。

英語の発音、お時間を守れること、お人柄を重視しています。
大学生、専門学校生、10代、20代前半の方を特に歓迎します。

単独レッスンを担当するまでに、手当支給の研修がございます。
未経験の方も安心してスタートしていただけます。
ご予約ごとに発注をし、月末締めでお支払いをいたします。
学生で、月10万円程の受付実績のある講師もおります。

講師ご自身でご予約受付時間の登録をしていただけます。
稼働ノルマはございませんので、学業や他のお仕事が忙しい月は在籍のみで構いません。
インターナショナルスクール出身や海外経験のある学生が講師として活躍しております。
海外在住の講師もおります。

ぜひ、お気軽にご応募ください。

面接の際には手当をお支払いいたします。
契約金額862円(税抜)にてお申し込みをお願いいたします。
面接の日程の決まり次第、契約に進ませていただきます。
採用後の講師にお支払いしている事例としては2-5万円が多くございます。
期間を延長いたします。
ご応募をお待ちしております。
募集期間を延長いたします。
条件に合致する方からのご応募をいただけませんでした。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)