この募集は2024年03月03日に終了しました。

ECサイトのキャラクターデザインとホームページ作成依頼の仕事 [工業・製造]

ECサイトのキャラクターデザインとホームページ作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

47件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
300,000 円 ~ 500,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
400,000 円 ~ 500,000
実際の受注者
佐藤るか@マーケ×WEB制作
佐藤るか@マーケ×WEB制作

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです \WEB業界6年/マーケ視点でのWEB施策なら何でもお任せください!

  • 希望時間単価 4,000円~
  • 実績 17
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

◻︎インボイス制度に対応しております。 WEB事業、LUCALINK代表の佐藤 るかと申します。 当方の専門はマーケティング・PRのため、マーケ視点でのHP制作からWEB集客のご提案を強みとしております。 ◎どんな案件でも柔軟対応! 「些細な修正だから依頼しずらい」「イメージと少し違った」 等の要望にもお応えいたします。 ◎徹底した報連相で安心 進捗が把握できるよう... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
バナー作成
ホームページ作成
Webディレクション
広告・宣伝
GoogleAnalytics
SEO/SEM
営業
Shopify
HTML5
... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼主の業種
工業・製造
提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
【サイトの種類】
ECサイト

【サイトのターゲット】
20代
30代
40代
女性
男性

【サイト制作の目的】
イメージUPさせたい
売上を伸ばしたい
認知度を上げたい

【依頼したい内容】
CMS・WordPress導入
イラスト作成
コーディング
デザイン

【サイトのページ数】
11-20ページ

【対応デバイス】
レスポンシブ対応webデザイン

【参考サイトのURL】
https://www.futo-sentai.com/

【用意しているもの】
テキスト

【納品方法】
フリーランスに相談したい

【納品後のサポート】
希望する

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
クオリティ
柔軟な対応

【補足】
【依頼の経緯】
ポチ袋やレターセットのオリジナル印刷を承っているECサイトを運営しています。
今後の売上、認知度アップを狙うため、ホームページを全面リニューアル予定です。
それに伴いブランディング向上の一環として、ショップの新ロゴとキャラクター作成も並行して行いたいと考えています。
対象サイト:封筒専隊 https://www.futo-sentai.com/

【依頼内容】
1)ショップのキャラクターとロゴデザイン
→キャラクターは「封筒専隊(ふうとうせんたい)」の名にちなんだ、戦隊(5人)キャラクターを希望します。
イメージは下記イラスト素材の様にリアル系よりかわいい系の2~3頭身。人間、動物は問いません。
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=1162623

ロゴはキャラクターのイメージに合わせて、「封筒専隊」の文字をデザインいただきたいです。

※今後、今回作成いただくキャラクターのイラスト作成もお願いできたらと考えております。

2)ホームページのデザイン、コーディング
→作成いただいたロゴとキャラクターを配置した、ホームページのデザイン作成とコーディングをお願いいたします。
商品ページ等、最終の流し込みは弊社で行いますので、基礎ページのみの作成依頼です。

【主なコンテンツ】
・トップ
・商品一覧、詳細ページ
・作品事例一覧、詳細ページ
・案内ページ(キャラ紹介、当店について)
・印刷データについて
・お問い合わせフォーム

【仕様】
・wordpressで作成
・レスポンシブル対応

【提供素材】
文章と商品写真は用意可能です。
HPデザインに際し必要なキャラクターのイラストは作成・ご用意いただく必要がございます。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。(今回のデザインの提出は必要ございません。)
・すべての作業をお受けいただく事が難しい場合は、可能な範囲まででのご応募も受け付けております。 例、コーディング以外(キャラクター、ロゴ、HPのデザインまで等)
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。記載予算は全てお願いさせていただく場合の金額をイメージしています。


お見積ご提案時に、1)と2)全てご対応いただけるか、ご対応が難しい場合どこまで作業が可能かどうかご記載いただけますと幸いです。
※予算に関しては1)と2)全てご対応いただける場合を想定しております。
1)ショップのキャラクターとロゴデザイン
2)ホームページのデザイン、コーディング

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)