見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- コンサルティング・シンクタンク
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提示した予算
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50,000 円 ~ 100,000 円
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依頼概要
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【依頼内容】
データ入力作業
経理関係のバックオフィス業務
【依頼期間】
相談して決めたい
【希望稼働時間】
月50時間程度
【依頼先選びで重視する点】
柔軟な対応
業務経験・知識
【補足】
①派遣人材・請負人材の給与計算業務(100名弱)
→専用のExcelシートを用いて給与計算を行います。
→データ入力とチェックが主です。
②経費データ入力
→営業担当数名の経費データを入力します。
→PDFや写真からデータを入力していきます。
③請求書作成
→請求書発行依頼があった場合、請求書を作成し指定のフォルダに保存していきます。
完全リモートでOK。
月末月初で忙しくなる場合があり、業務が立て込む可能性があるため、複数人でやって頂く場合もあります。
ほぼExcelやスプレッドシートのみです。
経理経験や労務経験が必須ではありません。
ただし、多少なりとも経験がある方を優先させて頂ければ嬉しいです。
(better)
・経理経験(経理のイメージが持てる)
・営業事務経験(請求書関連業務をやったことがある)
・人材派遣業務に運営側として携わったことがある、
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今回、ランサーズ以外で担当者が見つかりました。
ご応募ありがとうございました。
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