この募集は2024年03月02日に終了しました。

中小企業での営業事務の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

中小企業での営業事務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、給与計算・社労士業務に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

給与計算・社労士業務に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数2人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【依頼内容】
データ入力作業
経理関係のバックオフィス業務

【依頼期間】
相談して決めたい

【希望稼働時間】
月50時間程度


【依頼先選びで重視する点】
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
①派遣人材・請負人材の給与計算業務(100名弱)
→専用のExcelシートを用いて給与計算を行います。
→データ入力とチェックが主です。

②経費データ入力
→営業担当数名の経費データを入力します。
→PDFや写真からデータを入力していきます。

③請求書作成
→請求書発行依頼があった場合、請求書を作成し指定のフォルダに保存していきます。

完全リモートでOK。
月末月初で忙しくなる場合があり、業務が立て込む可能性があるため、複数人でやって頂く場合もあります。

ほぼExcelやスプレッドシートのみです。

経理経験や労務経験が必須ではありません。
ただし、多少なりとも経験がある方を優先させて頂ければ嬉しいです。

(better)
・経理経験(経理のイメージが持てる)
・営業事務経験(請求書関連業務をやったことがある)
・人材派遣業務に運営側として携わったことがある、
今回、ランサーズ以外で担当者が見つかりました。
ご応募ありがとうございました。

この仕事に似た給与計算・社労士業務の他の仕事を探す

会員登録する (無料)