この募集は2024年03月04日に終了しました。

メーカーへのメール発送業務(テンプレ、マニュアル完備)の仕事 [卸売・小売]

メーカーへのメール発送業務(テンプレ、マニュアル完備)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

15件

当選人数

2 件

(募集人数2人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【業務内容】
DM送付作業

【業務量】
2~3時間/週(目安)

【業務の流れ】
1. お渡しするリストの企業のHPをオンラインで検索する。
2. テンプレのメール文章を送付する。

【報酬金額】
30円/メール1通

【依頼先選びで重視する点】
クオリティ
納期

【補足】
【 概要 】
お渡しするリストに記載されている商品を製造しているメーカーのHPを検索し、
問い合わせフォームからコピペの文章を送っていただく仕事です。
テンプレ、マニュアルを完備していますので、基本的なパソコン操作が可能な方であれば、
初めてでも問題なく行なっていただける内容です。

【 依頼内容 】
メール文面はテンプレを準備しており、ご作業いただく時間帯も自由ですので、ご自身のペースで仕事を進められます。
電話や実地訪問等は必要ないので、全てご自宅で行なっていただけます。

【 期間 】
まずはテスト作業をしていただき、お互いに合意できましたら長期の本契約に移行させていただきます。

【 契約金額(税抜) 】
単価は下記の通りです。
メール1件:30円

目安の作業量として、1カ月あたりメール500件で15,000円程度です。
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります

【 重視する点・経験 】
・パソコンでのメール送信などの基本作業を問題なく行える方。
・チャットワークで連絡が取れる方。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介、並びに強みやアピールポイントがあればご記載ください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
会員登録する (無料)