この募集は2024年02月29日に終了しました。

【簡単な商品登録】5分で終わる弊社の商品のサイトからフリマサイトにコピー登録 動画マニュアルありの仕事 [家具・インテリア]

【簡単な商品登録】5分で終わる弊社の商品のサイトからフリマサイトにコピー登録 動画マニュアルありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数2人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
28
実際の受注者
事務職A
事務職A

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 会計・税務業務、商品登録、ライティング(WordPress使えます)、リスト作成を納期遵守で承ります

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 26
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【ランサーズにおける実績】 [商品登録] ECサイト間での登録商品の転記についてのお仕事を頂きました。 携わったECサイトは  BASE、Qoo10、Yahooショッピング、メルカリショップ ですが、上記以外であっても取り組みます。 [ライティング] サービス体験記事、商品紹介記事のお仕事を頂きました。 今後も色々なジャンルの記事に取り組みたいと考えております。 保有してい... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
経理
簿記
データ入力
Excel
データ分析
Access
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
家具・インテリア
依頼の目的・背景
はじめまして。
BASEやなど、複数のサイトでEC運営をしております。

お互いの信頼関係を確立していくことを一番重要視しておりますので、応募者さまも応募前に不明点などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

--------------------

今回は、メルカリshop(弊社のアカウントを使っての出品作業です)かBASE
を使って、フリマサイトに登録していく作業です。

お仕事内容は画像登録と商品情報をコピペの入力、入力したらスプレットシートに記録、とても簡単なものとなります。
※画像加工はなしですので、1商品の登録はとても早く完了できるかと思います。
3-5分くらいで終わるようなお仕事です。

商品情報の入力は、基本的にはコピペとなり、ライティングの知識は必要ございません。
動画マニュアルも完備しており、わからないことはすぐにお答えしますので、初心者の方でもご安心いただければと思います。


在宅のお仕事になりますので、PCとネット環境さえあれば、どなたでもご対応いただけます。

簡単な単純作業ですので、コツコツとした業務が好きな方に向いていると思います。

ぜひお気軽にご応募いただけますと幸いです。

【報酬】
商品登録1個につき20円

【支払い】
20円×200商品=4000円

そのまま継続していただける方は昇給を考えています。


【具体的にやること】
①スプレットシートを見てあげていない商品を探す。
②弊社指定サイトにアップロード
③スプレットシートにURLを貼り付ける
⑤報告

【納期】
1商品当たり3-5分程度で登録可能です。
納期は要相談ですが、
仮に1日2時間作業した場合、目安5日で完了となります。
通常、お仕事スタートしてから10日ほどで完了していただいております。


【応募条件】
・簡単なPC操作ができる方
・継続してお仕事が出来る方
・守秘義務を厳守して頂ける方
・責任感が強く正確にお仕事をしていただける方
・報連相していただける方

【応募方法】
ご応募の際に下記をお知らせください。
・現在のご状況(会社員、専業主婦等)
・商品登録のご利用経験(購入、販売、出品作業経験等)
・スプレットシートもしくはエクセルを利用の有無
・一ヶ月のうちの作業ができる時間(曜日、時間帯等)
・一ヶ月のうちのご希望の作業時間


迷ったら気軽に質問ください。
商品点数
200

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)