この募集は2024年02月28日に終了しました。

金融系ライター大募集!テストライティング【1文字最大8円1記事/3000文字以上】の仕事 [IT・通信・インターネット]

金融系ライター大募集!テストライティング【1文字最大8円1記事/3000文字以上】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000,000 円 ~ 9,999,999 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
8
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
概要
本プロジェクトは、下記の海外FX関連情報サイトへのSEO記事の作成を目的としております。

対象サイト:
https://www.multimadrid.com/
※必ずサイトに目を通してください。


本プロジェクトでは当社の記事執筆案件をお手伝いいただける金融ジャンルライターを募集をいたします。
本プロジェクトはテストライティングとなり、1記事あたり500円(システム手数料込み)をお支払いいたします。
採用予定人数は作成いただいた記事コンテンツが一定以上の成績を納めた場合、その成績により最大文字単価8円までお支払いいたします。
月間の最大発注記事数は30記事であり、1記事あたりの文字数は3000文字以上となります。(画像あり)

【本プロジェクトの概要】
新規のサイトとなるため、記事作成予算を潤沢にご準備しております。
ライター様には、今回テストライティングを1記事500円で執筆いただき、実際に記事を公開し1ヶ月後のアクセス数や順位に応じて文字単価と発注記事数をご連絡いたします。

合格となった場合の最低文字単価は1円であり、最大は8円です。継続前提のご契約になります。
最低発注記事数は月間1記事であり、最大は30記事となります。
そのため、月間で最大240万円の報酬も可能なプロジェクトとなります。


今回はテストライティングのため、マニュアル等はありません。
キーワードのみをお渡しいたしますので、ご自身でキーワードに関しての詳細調査や競合調査、そしてアウトライン作成から執筆、納品までをお願いいたします。
画像に関しては必須ではありませんが、実際に記事公開をして好成績を残すためにはできるだけ実際のスクリーンショットや編集されたオリジナル画像があるほうが有利となります。
(合格となった場合、合格後発注記事は1画像100円にて買取)


応募時に記載いただきたい内容
・簡単な自己紹介(経歴、ライター歴等)
・過去実績(過去実績/執筆した記事は採用を判断する参考になりますので、あればご提示をお願いします。
 (例)掲載URL/ 各種ファイル
・SEO知識の有無(加点要素)


採用までの流れ
①本プロジェクトにご応募
②テストライティング キーワードのご連絡
③執筆
④実際に記事公開
⑤30日後のアクセスとCV数で成績判定
⑥一定の基準を超えていれば契約の締結


歓迎スキル
・SEO文章力
・リサーチ能力
・SEOの基礎知識
・海外FXおよび金融知識
・構成力
・企画力
・CVが取れる記事を作成できる能力
・コミュニケーション能力


文字数
・1記事当たりに3000文字以上 

特別加点項目
下記に該当する記事を作成いただいた場合にはそれぞれに項目に従いテストライティングの成績を加点いたします。
・表が使用されている(表1枚ごとに加点)
・画像(オリジナル画像)が使用されている場合、都度加点
・執筆者プロフィールの掲載が可能(名前+顔写真)※加点
・記事内発リンク数および既存サイト内記事への内部リンク数 ※都度加点

加点点数については、非公開となります。


執筆方法
・弊社側がキーワード、ターゲット、記事構成を指定します。ライター様にそれに沿って調べ、文章にしていただきます。
・調査が不十分、または日本語能力が欠けている場合は修正の対応をお願いします。
 ※対応できない、またはしない場合はお支払いかねます、同意の上でご応募ください。
・契約後、弊社は参考記事、注意事項を共有します。


納期&納品方法
・仮払い確認後から7日納期
・Googleドキュメント共有リンクで納品(編集者権限)

補足:
修正があった場合には修正依頼を行います。
執筆者として、名前と画像を出したいという場合には別途ご相談ください。
納品後、記事の著作権は当社に譲る契約となります。
コピペは禁止です。コピペ率30%以下推奨
合否は記事公開から30日後であり、合格の場合のみ連絡を行います。


その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
ご応募お待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 編集
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
  • フリー素材
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)