この募集は2014年12月27日に終了しました。

【継続依頼】軽微な事務作業(入力、チェック作業)の仕事

【継続依頼】軽微な事務作業(入力、チェック作業)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

36件

閲覧数

1085回

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000 円/時 ~ 2,000 円/時
依頼概要
あるテーマにしたがって検索をしたり、
書式に従って入力をしていくお仕事です。
(わからない事もあると思いますがそれは適宜指示をします。マニュアルがある作業もあります)

あいている時間にお仕事をしていただければ助かります。
継続案件として長期で、そして定期的にお願いをします。
(目安として、毎週0~4時間程度お願いしています)

都度内容や時間は変わり、
チャットワーク等を用いてコミュニケーションを取ります。

ご自身に難しそうだったり時間がとれない場合は
その時点でそのお仕事はできない旨をご連絡していただければOKです。

毎回、お願いする際にお返事をいただきます。
その際にいつ作業をする予定で、いつ完了できるかを教えていただきます。
ですので、ある程度自身の作業時間の見積もりが取れる方、
またそのご連絡(コミュニケーション)が問題なくできる方でお願いします。

基本的にはやる気とお互いのフィーリングでお願いできればと思いますので
よろしくお願いします♪

■必要ソフト・技術レベル
Google スプレッドシート等を用います。
(ご自身が使いやすいソフトでもかまいませんが)
技術レベルとしてWord、Excelが問題なく使用できるレベルである事が望ましい。

■あると助かる技術(なくても問題ございません)
FTPソフトを用いた簡易なHP更新
画像編集技術

■応募の際のお願い
週のいつ、どのくらいの頻度、何時間程お仕事をできるか教えてください。
(例:土日の夜間に各3時間ずつ等)

この仕事に似たデータ閲覧・検索・登録の他の仕事を探す

会員登録する (無料)