トータルケアビューティーサロンのロゴの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

40,000円

募集期間

7日間

提案数

51 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
40,000
実際の受注者
hidoropolitan
hidoropolitan 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
Art director & Designer
はじめまして。 この度コンペに参加させていただきます。 aus-junと申します。 「Reju様のロゴ」をご提案させていただきます。 ------------------------- 蓮の花をお店のイメージロゴにしたいというご要望に沿って制作させていただきました。 コンセプトは、アジアンの雰囲気が、強く印象に残るロゴです。 アジアな雰囲気と韓国の地紋風の中に、蓮の花が水面に浮かんでる様子を図案化いたしました。安心感と温かさを、水面の曲線で表現し、そこにパッと印象に残る、蓮の花=店舗を存在させ、象徴的なものにしています。 安心して通っていただけるようにとの思いを込めています。 店舗の周りが雑多ということで、蓮の花を円で囲み、他店と区別できるよもっと見る

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
トータルエイジングケアサロンのロゴをお願いしたいです。
韓Beauty Salon Rejuという名前です。
Reju自体がサロンの名前です。

韓国美容を取り入れ、欧米などで話題の最新のアンチエイジングケアをミックスさせたサロン。

サロン内容は、ネイル、美顔、まつげなど。
店内はバリ風を意識しております。
よくある、大理石や真っ白な高級なサロンではなく、
安心して通っていただけるような、一人ひとりのお客様とお話して
温かみのあるサロンです。
海外にある、リゾートスパをイメージしてます。

女性を応援する、トータルサロンで、月に何度かイベントも行います。
DJブースもあるので、会員様などあつまってのイベントや、アコースティックライブイベント、ヨガ講師を呼んでのイベントなど、
各方面で色んな方とつながっているため、ロゴがセンスのいいものが
良いなと思い募集します。

高級なイメージではないもので、品のあるものが良いです。
色のイメージは、蓮の花はピンクっぽいもの(文字とあわせて1色の場合は何色でも)でも、
または、文字などは茶系をイメージしてます。
アジアな雰囲気のもので、蓮の花をいれたい。
蓮の花がお店のイメージロゴです。

文字のバランスで色はお任せします。

■ 重視する点/検討基準
駅からすぐの場所で、かなり目立つところにロゴが入ります。
横が、風俗のビルでごちゃごちゃしてるため、品のあるものを希望します。
色はあまりポップな色は避けたいです。
ぱっと見て、印象に残るような、アジアな印象。
海外進出も考えています。


■ 利用用途
パンフレット、WEB、

■ その他/注意点
依頼公開後の追記内容
■ 納品ファイルの希望
高解像度JPG形式
■ 選んだ理由

見た瞬間に、ピンときました。
お店の環境など全てに関して、ぱっと見て、居ん所に残る様な
ハッとさせられるロゴです。
伝えた言葉が、形になってロゴになった気がします。



■ 提案者全員へのお礼・コメント

この度は、たくさんのご提案に心から感謝致します。
たくさんのデザイナーの方のご提案はどれもすばらしく
とても素敵なものばかりでこの短い期間に
色々考えて下さりありがとうございました。
今後も何か御縁がありましたら是非よろしくお願いします。
ありがとうございました。