この募集は2024年02月25日に終了しました。

【追加報酬1万円以上も・iPhone1台でOK】ポイ活情報のライターを募集します!の仕事 [リサーチ・調査]

【追加報酬1万円以上も・iPhone1台でOK】ポイ活情報のライターを募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ポイントサイトを活用したポイ活情報を中心に紹介するyoutubeチャンネルを運営しているshallと申します。

今回はyoutube動画の原稿を書いて下さるスタッフの方を募集します。
必ず最後までお読みの上ご応募下さい!

○仕事内容

ポイ活に関するyoutube原稿の作成

まずランサーの皆さんには、私からお得なポイ活案件について案内をします。

その案件について、ポイ活が初めての方でも分かりやすいよう、解説した原稿を作成して頂きます。

例:ポイ活案件の「u-next」について、どのようなサービスなのか、どうすれば報酬を貰えるのか、注意点はあるのかの解説

https://pc.moppy.jp/ad/detail.php?s_id=119456

適宜参考画像を使用した上で原稿を作成し、提出をお願いします。

作業はiPhone1台で出来るよう効率化しておりますので、移動中でも、ベッドの上であってもどこでも作業出来るのが強みです。(もちろんPCでも作業は可能です)

本番の原稿作成は「マインドマップ」というものを使って頂きますが、使い方の説明は採用後詳しく説明しますので、その点もご安心下さい。

原稿を作成したら私の方で添削を行い、再度修正して頂いてお仕事完了となります!

○この仕事の魅力について

この仕事の大きな魅力は、「選りすぐりのポイ活情報を学びつつ、報酬が貰える」
という点です。

書いていただく内容はお得な情報ばかりです。
一つの情報につき、数千円〜数万円は得できるような選りすぐりの情報をお教えします。

それについて実践しながら記事を書いてもらう事で、ランサーズでの報酬を貰いつつ、ポイントサイトからも報酬を貰え、二重取りが出来るのが大きな魅力です。

ただ、最初はお得情報を理解するのに時間がかかるかと思いますので、ポイントサイト利用の経験がある方、ポイ活が好きな方が特に向いています。

難しく思われるかもしれませんが、手順は全てマニュアル化しておりますので、その通りやって頂ければやりやすいと思います。

また、ランクアップ制度も取り入れています。
ランクに応じて、どんどん報酬が増加しますので、モチベーションにしてもらえたらと思います。
詳細は後述します。

○お仕事をする上での条件

この仕事は、以下の条件を満たす方なら誰でも応募いただけます。

・日本国内に住んでいて、18歳以上
・iPhoneを持っている
・lineが使える
・ポイントサイトの案件に取り組む事ができる

*連絡を取るのにラインを使いますが、一切個人情報を悪用しません。内緒で副業をやっている方にも、なるべく分からないよう配慮する形で連絡します。

また、以下の条件に当てはまる方は優遇しますので、応募時にアピールをお願いします。

・主婦の方(専業主婦、パート)
・ポイントサイトを利用した事がある
・ポイ活の高単価案件(クレカ系・FX系)を理解している、利用した事がある
・ポイントサイトへの知識をある程度持っている

○報酬

ランクに応じて変動します。
最初は「ノーマルランク」から始まり、原稿が上達する毎に「ブロンズ」「シルバー」「ゴールド」とランクアップしていきます。

基本の報酬は原稿1本700円ですが、ランクによっては最大1200円まで増加します。

また、最上級の「ゴールドランク」になりますと、いわゆる「管理職」となりまして、他スタッフの作成した原稿の添削、その他チャンネル運営を総合的に補助する役割をお任せしたいと思います。

その際の報酬は月額の固定報酬+出来高払い(利益の数%程度)
というように大幅アップを予定していますので、是非「ゴールドランク」を目指して頑張って頂ければと思います。

また、冒頭でも述べた通り、リサーチしたポイ活案件に自ら取り組むとそちらからも報酬が貰えるので、合計額が跳ね上がります。

例:条件クリアで10000円が貰えるポイ活案件を実践しつつ原稿を書いた場合

原稿作成報酬=700円
その案件に自ら取り組む=10000円

実質1本の原稿で10700円稼げる計算になります。

このように、ポイ活の報酬も合わせる事でかなりの金額を得する事ができます。

ポイ活報酬の10000円はあくまで一例で、安くとも1500円程度、高いと2,3万円以上得できるポイ活情報もゴロゴロ転がっていますので、かなり報酬の足しになると思います。

ちなみに今回応募する際は、契約金額を「700円」に設定して下さい。

○作業量

依頼する原稿数としては、週1〜2本でお願いします。
慣れてくればそこまで時間はかからないので、大きな負担にはならないと思います。

○その他

・必要情報は私のプロフィールに載せておりますのでご一読下さい。

・契約を途中終了したい場合は、後任を探す時間が必要なため、遅くとも2週間前にはご連絡頂けると幸いです。 
記事数
8 本
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
700 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
10 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
  • 引用 (引用が許諾されている場合)
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)