この募集は2024年03月06日に終了しました。

サラブレッドの馬糞を原材料とする肥料のネーミングの仕事 [建築・工務店]

サラブレッドの馬糞を原材料とする肥料のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

51,700円

募集期間

14日間

提案数

1512 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
51,700
実際の受注者
VSURFER
VSURFER 本人確認
「満点の品質があるサラブレッド肥料」を表現しました。 商標登録簡易検索では同一名は見つかりません。 ご検討頂けましたら幸いです。 『 満点サラブレッド』の社名占い結果☆☆☆ 総画数37画 独立的で権威を備える吉数。 会社名の画数が37の会社は、独自のスタンスで事業を推進すると大成する。 特殊な部品や商品を扱う製造業など、会社の強みを強化すると良い。 ただし、旺盛な独立精神が成長の足かせになることもある。 また、凶数の会社名数を持つ会社と深く関わると、良からぬ方向へ誘導されて孤立する恐れがある。 トラブルを回避するためには、本業とは別に、社会福祉や社会貢献につながる事業を行って徳を積むと良い。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼概要
この度は商品名考案をお願いしたいと考えております。
よろしくお願いいたします。

サラブレッドの馬糞を原材料とした肥料の商品名

【商品のイメージ】※アピールしたい点
・サラブレッドの馬糞であること(原材料の質が良い)
・安心・安全であること(不純物や投薬の心配なし)
・完熟させた高品質の堆肥
・土壌改良に適していること

【商品の特性】
この商品は有機質土壌改良材です。
土壌改良効果で植物に活力を与え、根張りもよくします。
九州産の馬フンと良質なもみ殻をじっくりとたい肥化させた最高品質の完熟堆肥です。
安定した安全素材、限定された飼料を与えられている馬(サラブレッド)のフンを使用。
サラブレッドはドーピング検査に備えて医薬品使用量が非常に少なく抗生物質がほとんど使用されていない為、糞は大変良質な資材です。

馬ふんは、有機物を多く含んでいる為、土の中での分解も速やかなので、植物に良い環境を与えます。
土壌の構造を改良し、通気性、保水性、保肥性、成長力を高めます。
施用後に播種、定植がすぐ出来ます。

【商品販売の目的】
競馬場にとっては、毎日大量に出る馬糞の処理が課題であり、しかも馬糞はすぐには堆肥として活用できません。
そこで「馬糞」を堆肥化、活用するサイクルを構築し商品として販売することで、いかに廃棄される残渣を減らし、最終的に環境負荷を減らし、持続可能な農業を目指す「循環型農業」の一助となることを目的としております。

【商品名考案にあたっての注意点】
他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。

以上、よろしくお願いいたします。
生成AI使用可否
納品物の制作に生成AIの使用がOK
■ 選んだ理由

語感が良い、ひびきが良いと思い選定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご提案をいただき、誠にありがとうございました。
どのご提案も甲乙つけがたく、選定に大変苦労いたしました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)