この募集は2014年12月23日に終了しました。

新宿住友ビル49階コワーキングスペース「World Lounge Shinjuku」イベントアイディア企画募集!の仕事

新宿住友ビル49階コワーキングスペース「World Lounge Shinjuku」イベントアイディア企画募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

40,000円

募集期間

11日間

提案数

53 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
readmaster
readmaster 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
大手広告代理店アイデアコンペ実績多数/新規ビジネス企画に強いアイデアの専門家
お世話になります。 readmasterこと大橋と申します。 添付ファイルにまとめてみました。 一つでも参考になれば幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■目的 
平成26年10月25日に新宿住友ビル49階にコワーキングスペースを開設いたしました。
個人事業主やビジネスマンをはじめ、ライターやWebデザイナー、アプリ開発者、学生、フリーランスの方々が交流できる
快適なビジネス空間を提供したいと考えております。

また、本施設を利用される方々の様々な経験・知識の交流によって生まれる新しい価値や情報を発信する場として機能させ、
起業家の支援ならびに、グループ各事業との新たな連携や事業創出なども視野に入れ運営してまいります。

今回、会員になりたくなるような仕掛け(含む広告手法)や、
既存会員様に喜んでいただける魅力的なイベントアイディアの提案を募集いたします。

■提案方法
・添付PDFをご確認頂きご提案お願い致します。
・提案はグラフィックでも文章であっても、表現方法は問いません。

皆様の「自由で斬新な提案」をお待ちしております。
■ 選んだ理由

沢山のご提案ありがとうございました。
想定課題をいくつかご指摘をいただいたうえで、
各課題に対して有用な打ち手を明記かつ現実的に実施可能であることから採用させて頂きました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案いただき誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
どの案もすばらしく、選定機関〆切直前まで悩んでおりました。
またぜひご提案をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • アイデアコンペ_住友不動産コワーキ...

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)