この募集は2024年02月21日に終了しました。

【アンケート】手相・足相と性格についてお尋ねしますの仕事 [大学・学校]

【アンケート】手相・足相と性格についてお尋ねしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

66円/件

作業件数

330 件

募集期間

3日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
大学・学校
依頼概要
◾️調査へのご協力のお願い

この調査は学術的研究の一環として、手の指の長さや足の指の形と性格の関連について調査するものです。
回答は全てGoogle Formsで回収します。途中で質問文をよく読んでいないことが検出された場合、回答中断の意思を確認する画面に切り替わります。戻って質問文をよく読んで回答を継続するか、それとも回答を中断するかご判断ください。途中で回答を中断した場合は報酬をお渡しすることはできません。

アンケートは質問文を読んでお答えいただくものと、手や足の指の長さや形をお答えいただくもので構成されています。回答者の手の指の長さをその場で測定してお答えいただきますので、手元に【定規やメジャー】をご用意ください。回答全体にかかる時間は【およそ20分】です。

◾️ 回答を始める前にご確認ください!
この調査では個人が特定されるような情報は一切収集しませんが、あなたのランサーズ「ユーザー名」(入力例: kyoto_rinshin)の入力を求めます。これは今後ご依頼する他のアンケート調査の回答と今回の回答を結び付けて分析をするためです。ユーザー名は個人情報にあたらないため、アンケート調査においてユーザー名の記入を求めることに利用規約上の問題がないことをランサーズサポートに確認済みです。

この調査では個人が特定されるような情報は一切収集しませんが、「手や足の指に関係する障害や疾患の有無」「回答者の出身都道府県、家族の国籍」についてお尋ねします。調査上では「回答しない」といった選択肢も用意していますが、もしこれらの内容について回答したくないと感じられる方は、回答を始めないようにしてください。


下記の説明事項をすべて読み、同意いただける人のみ作業をはじめてください。
<説明事項>
・回答は強制ではなく、あなたの意思で自由に決めることができます。回答したくないと感じた場合は途中で回答を中断してください。
・調査参加に伴う負担として、疲労感を抱く可能性があります。
・似たような質問が繰り返される場合がありますが、気にせずそのつど自分の考えに基づいて回答を選択してください。
・回答は統計的に処理され、個人が特定されることはありません。回答された情報は細心の注意を払って保管いたします。
・得られたデータは論文の執筆等、学術目的でのみ使用いたします。それ以外で用いることはありません。

以上です。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)