この募集は2024年02月20日に終了しました。

インスタグラム投稿の文字起こし、文字抽出の仕事 [IT・通信・インターネット]

インスタグラム投稿の文字起こし、文字抽出に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

10件

当選人数

3 件

(募集人数5人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
弊社からお渡しするインスタグラムアカウントもしくは投稿リストを参照して、
画像から文字起こしをしていただくお仕事です。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
50投稿分のインスタグラムの画像から文字を抽出していただく業務です。

■業務の流れ
・抽出する投稿リストを受け取る
・Googleレンズを使って画像内の文字を抽出
・1枚目~10枚目まで繰り返す
・指定の形式に整えて、1投稿分を一つのファイルにまとめる

■マニュアル
https://sakiyomi.notion.site/URL-f6f67d9d5be549e1980eb76664554747

■報酬
・1投稿あたり50円

■応募条件
作業自体は難しくなく、稼働時間も自由です。
パソコンでの作業に慣れていて、コピー&ペーストのショートカットキーを使える方ならどなたでも歓迎です。
コツコツ作業ができる方大歓迎です!
お早めにご対応頂ける方に発注させて頂きます。
納品ファイル形式
PDF、Googleドキュメント
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)