インタビュー動画をもとに記事作成の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

インタビュー動画をもとに記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
弊社は医師や歯科医師向けに法務サービスを行っております。
過去の手続きに関するインタビューをもとに、HP等で紹介する記事を作成していただけるかたを募集します。

■お渡しできる資料
インタビュー動画と動画を文字起こししたもの

■作成いただきたいもの
インタビュー動画をもとに、HP等で使用できるインタビュー記事を作成してください。
動画から画像を切り取って、適宜写真を挿入していただければ幸いです。
納品いただく形式はワード等を想定しております。

■重視する点
・こまめな連絡が可能な方
・守秘義務を遵守していただける方
・今後も継続的に記事作成をお願いできる方
が好ましいです。

■応募条件
・1割~2割の出来具合で、方向性の確認をしていただける方
・出来上がった分から都度、早めの納品をお願いできる方

■報酬
1000円程度を想定しております。
下記提案方法②希望報酬額記載の際に、その金額の根拠をお書きください。

■提案方法
・下記に回答するかたちでご提案ください。
①記事作成の経験につき具体的に教えてください
②希望報酬額
③受任後の納期目安
④継続の可否
⑤その他アピールポイント

・過去に作成された制作物がございましたら、あわせてポートフォリオをご提出いただければ助かりますが
 必須ではありません。

不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)