この募集は2024年03月01日に終了しました。

会社に居る、30代以上の独身男性に関する職場内意識調査の仕事 [婚活・ブライダル]

会社に居る、30代以上の独身男性に関する職場内意識調査に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

55円/件

作業件数

20 件

募集期間

14日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
婚活・ブライダル
依頼概要
【 概要 】
会社の30代以上の独身男性に対する同僚の印象や思いを理解し、より良い職場環境の構築を目指すために実施します。

感情や具体的なエピソードをお寄せください。

皆さんの貴重な体験談が、他の方々の参考になるかもしれません。ぜひご協力をお願いします。

【 依頼内容 】
・作業:アンケートに回答
・仕事量: 全7問 7分程度
・実際にご自身で体験された内容を回答してください。

【注意点】
・AIを使ってのライティング、抽象的すぎる回答は非承認です。
・非承認の理由について、個別の回答はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
・アンケートの結果は匿名で公開されます。個人を特定できる情報(氏名、住所、電話番号など)は一切公開されません。安心してご協力ください。
・提供いただいたアンケートの結果は、当ブログでの情報提供を目的として使用されます。他の目的での利用や第三者への情報提供は行いません。
・アンケート内で提供いただいた回答・コメントやエピソードは、婚活系ブログ内で引用される場合があります。その際も匿名性は保たれます。
・頂いたアンケート結果は読者に読みやすいように、適切に再編集させていただくことをご了承ください。

依頼した内容

20 文字以上入力してください

30 文字以上入力してください

この仕事に似たモニター・アンケート・質問の他の仕事を探す

会員登録する (無料)