この募集は2024年02月20日に終了しました。

【継続依頼】文字単2.3円以上!新卒就活生向けメディアのライター募集<単価アップあり>の仕事 [人材紹介・人材派遣]

【継続依頼】文字単2.3円以上!新卒就活生向けメディアのライター募集<単価アップあり>に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

15件

当選人数

1 件

(募集人数6人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
36
実際の受注者
minami
minami

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 【出版社勤務】表現力と企画力、情報をまとめる力には自信あります!※インボイス登録済み!

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 56
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 89%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールご覧いただきありがとうございます。 minamiと申します。 大学卒業後、出版社に入社。 10年以上出版社で編集の仕事をしておりました。 原稿作成、校正、ゲラチェック等一通りの業務は経験豊富です。 現在は専業ライター。 得意分野はマーケティング・美容・子育て。 出版社で鍛えられた企画力・リサーチ力・表現力が私の強みです。 丁寧な文章はもちろんのこと、内容に... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
資料作成・レポート・論文作成
ライティング
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
記事の分野
就活
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
新卒就活に関するメディアの記事執筆をしていただきます。

【案件の特徴】
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
①文字単2.3円スタートの高単価案件
②継続依頼で単価アップが可能
③ドメインパワーが強いメディアなのでSEO上位を狙えて、ご自身の実績を作ることもできます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【対象メディア】
アクセス就活PLUS
https://job.ac-lab.jp/media/

【応募条件】
・スキル
┗Webライティングの経験がある
┗フィードバックを踏まえた修正が可能な方

・環境
┗PCのオンライン環境での作業が可能な方(推奨ブラウザ:Google Chrome)
┗個人の方(法人の方とは契約不可)
┗平日もご連絡可能な方

【今後の流れ】
①弊社採用条件(一次審査)を満たしている方へ、テストライティングを依頼させていただきます。
→2,3日程度で構成を提出いただく

②編集部で構成内容を確認の上、合否(二次審査)をお伝えします。
→合格:執筆を3分の1進めていただく
→不合格:構成段階までの編集代金をお支払いいたします
※採用に至るまでのテストライティングは複数回ご依頼させていただきます

③テストライティング(3分の1)を確認の上、合否(三次審査)をお伝えします。
→合格:執筆を続けていただく
→不合格:執筆3分の1段階までの編集代金をお支払いいたします

④テストライティング(全体)を確認の上、合否(最終審査)をお伝えします。
→合格:継続で記事作成の依頼をさせていただきます
→不合格:テストライティングの編集代金をお支払いたします。

※テストライティングは複数回おこなわせていただく可能性があります。

【報酬】
<テストライティング>
①構成で不合格になった場合:6000円
②構成で合格、執筆(本文の3分の1)で不合格になった場合:8000円
③合格になった場合:文字数に合わせてお支払い(文字単価2.3円~)

<採用後>
・文字数に合わせてお支払い(文字単価2.3円~)
※記事全体の文字数としては8000字~12000字前後を想定しています
※システム手数料込みの額となります
※記事本体に挿入する画像内テキストの文字数や、キャリアアドバイザーコメントの文字数は含まれません。

【業務フロー】
①編集部からテーマとなるKWをお渡し
②Googleドキュメントで構成の提出→修正(修正アリの場合)
③執筆
④納品
※修正を数回お願いすることがありますので、ご対応よろしくお願いします
⑤校了
⑥月末にまとめてお支払い

【継続の場合に依頼する業務】
継続いただく場合は構成と文章のほか、下記の作業をお願いいたします。
・画像要件の作成(1記事あたり30分程度)
→記事に挿入する画像やマンガのイメージ図とテキストのご提案をいただきたいです。また表やグラフを用いる場合にはデータと参考画像の指示をお願いします

・内部リンク挿入(1記事あたり10分程度)
→弊社の過去記事のリンクを該当記事内に挿入していただきます。

・キャリアアドバイザーのコメント依頼の設置(1記事あたり15分程度)
→専門家から貰うコメントの設置個所と依頼内容を指定していただきます。

・ワードプレスへの入稿(1記事あたり90分程度)
→校了となった記事の入稿作業をしていただきます。

【応募の際の必須項目】
下記設問の回答を必ず明記の上、ご応募いただけると幸いです。
※下記設問の記載がない場合、不採用とさせていただきます。

・名前
・年齢
・ライティングの経験
・キャリア領域に関する経験
・保有資格(ない場合はなしと記載)
・稼働可能時間/週
・連絡のとれる時間帯


【継続の場合の注意点】
・やり取りは原則チャットワークに移行いたします。
・ご説明の動画をお送りいたしますが、必要な場合はオンラインにてミーティングを組ませていただきます。

★★★執筆時のルール★★★
※アクセス就活PLUSのコラム記事を参照し、トーン・マナー等を合わせていただくようお願いします。

・★(見出し)200字、☆(小見出し)300字を大体の目安としてください
・ですます調
・使用できる記号は「、」「。」のみ
※会話文や4コマ漫画内のみ「!」「?」OK

【見本記事】
https://job.ac-lab.jp/media/10924/

《要確認》編集部との約束事項への同意をお願いします
・コピー&ペーストは絶対に行いません
・報連相は必ず行います
・記事の執筆は「記事テーマをもらってから」一週間程度で執筆完了します(困難な場合は、必ず連絡します)

【備考】
・著作権は、納品時に譲渡して頂きます
・納品後、当方で編集や修正などを行うことがあります
記事数
1 本
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
23000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
継続でご依頼する場合はMTGを実施させていただく想定です。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)