ECサイトの商品登録スタッフの募集です!☆商品完全指定です。マニュアルあります♪の仕事 [IT・通信・インターネット]

ECサイトの商品登録スタッフの募集です!☆商品完全指定です。マニュアルあります♪に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
★★★女性、主婦の方、大歓迎!★★★
自宅で、隙間時間にお仕事ができます!

長期的に継続してお仕事が出来る方を募集致します。
既に1年以上働いている方も数名いらっしゃいます。
追加募集になります。

お仕事はeBayへの商品登録になります。
最新の商品情報に触れることができるので、楽しいお仕事です。

在宅でパソコンを使って商品の詳細を調べて頂き商品情報を登録していただきます。
基本的にコーピーペーストで作業できますので簡単なお仕事です。

●マニュアルがありますのでそれに沿って作業ができます
*既にやっていただいている方もすぐに慣れていただきましたので、ご安心ください。

●家事や育児での、急なお休みも可能(お知らせだけください!)
隙間時間にやっていただければOK!
お子さんがいる方も大歓迎♪


■報酬■ 1件50円 (50円/件)
慣れてくれば、だいたい1商品10分程度で入力できます。
登録作業に慣れた方は、登録以外のお仕事(商品メンテナンス、管理)など、
別報酬にてお任せしていきたいと思っております。
※商品登録に使用するアカウントは弊社で用意しているアカウントに招待します。
そのアカウント内に登録していただきますのでご安心ください。


■応募条件■
・パソコンがありネット環境が整っている方
・簡単なパソコン(スプレッドシート)操作が出来る方
・週に20時間以上作業が可能な方(1ヶ月に最低100品は出来る方)
・チャットワークなどで連絡の取れる方
・やる気のある方は長時間でも作業を行っていただけます。


ご注意
★★「eBay」で現在セラー活動・他の方の商品登録などをされていない方、
ご自身のアカウントが停止になった経験がある方はご遠慮ください。★★

★★ランサーズで他のお仕事を同時にされている方もご遠慮ください。★★


お気軽にお問い合わせください。
ご応募の際は以下の回答をよろしくお願い致します!

Q、eBayの経験はありますか?アカウントはお持ちですか?
Q、Googleスプレッドシートを使いこなすことはできますか?
Q、週何日間稼働できますか??また1日何時間働けますか?

・年齢:
・職業:
・ECストア関連の業務経験有無:
・その他質問等:
会員登録する (無料)